ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

宝物

みなさんこんにちは!

平日ブログはちょっと久しぶりの二村です。

今日のブルーブランは週末のBIGウエディングの準備を進めております♪

そんな今日は私の宝物のひとつをご紹介します!

 

これは一昨年の12月に担当させていただいた たけしさんとえりなさんが結婚式の日にプレゼントしてくださった大切なものです

sIMG_9946

実はこれ、お2人のウエルカムボードと同じものだったんです!

結婚式の際に私が可愛い可愛い♪と絶賛していたこのウエルカムボードをわざわざ私の名前とThank youという文字をいれていただいてプレゼントしてくださいました

ガラスの中にはえりなさんの大好きなドライフラワーがたくさん敷き詰めてある世界にひとつだけのウエルカムボードです

ずっとお部屋に飾ってあるのですが いつもこれを見ると大好きなお2人の結婚式を思い出します

結婚式という一生に一度の大切な一日を”思い出すこと”はお2人にとって大切なことです

ブルーブランには結婚式を残すものがたくさんあります

アルバム 記録撮影 アフターブーケ エンドロール

たくさんのものを残さずに後悔されるかたもたくさんいます

大切な人と幸せな瞬間を共有した大切な一日

それを見る度に”結婚式をしてよかった”と思い

そして周りの人の大切さに気付くはずです

みなさんもぜひ!結婚式を形としてのこしてみてくださいね♪

 

ブルーブラン 二村百梨亜

 

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です