ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Precious Love *1.11

青空の下、本日幸せ一杯な二組目のおふたり★

なおとさん と みかさん
4image
みかさんはなおとさんと初めて出逢った瞬間に

“この人と結婚するとビビビときた” とお話ししてくださいました

そんな運命の赤い糸で結ばれたおふたりの一日をお伝えします


普段のおふたりの私の印象は“クール・さっぱり”というイメージ

そんなおふたりも晴れの日です
とっても朝から緊張されている様子…

お支度が整うと、まずは写真撮影からスタートです
写真撮影は、愛犬の【ティアラちゃん】も一緒に*
1image
緊張気味のおふたりからも自然と笑顔がこぼれます♪


おふたりの為に駆けつけてくださったゲストに見守られながら、挙式ではお互いの絆を改めて確認するように誓いをたてました


徐々に表情も穏やかになってきたおふたりのパーティは、ゲストとの歓談のお時間を大切に過ごしされました

お祝いの映像も届き盛り上がります

そんな中登場した、みかさんのこだわりが詰まったウェディングケーキ★
おふたりも大喜びです!
6image
仲良く食べさせあいっこをしていただき、今日はもうひとりお祝いをしたい方が…☆
この日がバースディということで、みかさんのお友達にも一足お先にケーキを召し上がっていただきました♪
そして、みかさんのブーケもプレゼント*

幸せが繋がっていきますね^^

お色直しをされ、ナイトウェディングにぴったりなお衣裳にお着替えされたおふたり
8image
キャンドルを灯し、よりロマンチックな雰囲気に会場が包まれました


周りの方に思いやりを常にお持ちのおふたりです
ゲストの皆様からの祝福が沢山届きます

なおとさんのお母様が10年以上続けられている和太鼓演奏は圧巻の一言に尽きます!!
ご家族の皆様も初めて見るお母様の姿に、感動されていましたね!

ラストは、なとさんからみかさんへ

言葉以上の愛情が伝わる感動的な時間となりました


おふたりの思い遣りあるお人柄が大好きです
お互いが大好きなことが一緒に打ち合わせなどを通してすごく伝わってきました
いうまでも、今のまま
今まで以上に仲良しなおふたりでいてください
そして、愛情一杯の家庭を築いていってくださいね☆
またお会いできることを楽しみにしています!!

お幸せに*^^
9image

Bleu Blanc
尾﨑ちほ & 真砂あき



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です