ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Good Day ~合言葉は思いやり~

365日間
この日がやって来るのを心待ちにしていました

ありったけの愛と
ありったけの感謝の想いを込めて

1月11日(いい日)にちなんで
お2人の結婚式のテーマはGoodday!!


お2人の最高のGoodday!のスタートです!
sFullSizeRender


いつも穏やかで優しいあきのりさん
笑った笑顔が可愛くて 思いやりに溢れたみかさん
sSubstandardF

お2人の結婚式はお2人の対面からはじまります
チャペルの扉越しにあきのりさんへのお手紙を読むみかさん
名前を呼んで振り返ったときの初めてのお披露目の時間
待ち望んだ結婚式という幸せの時間を実感しました

待合室にはみかさんが愛を込めてつくったたくさんのグッツがゲストの方をお迎えします

挙式前のお時間
家族へのお披露目で家族全員でたくさんの涙を浮かべました
そしてあきのりさんとお父様とお兄様でキャッチ―ボールを行いました
なんだか懐かしいね~と言いながら小さいころを振り返るそんな時間
野球部として活躍してきたのもこうやって小さな頃からお父様とキャッチボールを
してきたからですね♪

そして人前式でもお2人がサプライズで立会人を指名したり
可愛いリングガールやリングボーイに大切な指輪を運んでもらったりと
幸せいっぱいの人前式となりました

挙式の後のスターシャワー☆
そしておかしまきのラストには新春にふさわしい
お年玉と書いたプレゼントを♪大盛り上がりのイベントでした
sSubstandardFullSizeRender
披露宴でもお2人らしさが溢れます
入場前にはオープニングの映像を♪
なんとこの映像ではお2人が会場を決めてくださったちょうど365日前から
打合せの度に撮り続けたお写真を使った映像!
一年分の想いを込めた映像からスタートです!

オープンキッチンの演出は大好きなお父様に協力をしていただきました
みんなで”おとうさーん”と呼ぶとお父様がコックコートを着てシェフと一緒に
Gooddayのパネルを持って登場!

そしてお2人の考えたケーキは
みかさんの大好きなナチュラルな可愛いケーキ☆
sIMG_0416
想像以上の出来上がりにゲストからの可愛い~の声も響きました!

そして中座では大好きな保育園の先生と中座したみかさん
あきのりさんの人生には欠かせない地元の友達に騎馬戦をしてもらいながら中座しました


お色直しでは会場全員がひとつに!
あきのりさんと友人で登場し ゲストに配るペンライト
みか~と叫ぶとみかさんとブライズメイドが仲よく登場!
ゲスト全員でみかさんの大好きなあの曲に合わせてライブ入場を行いました
ゲスト全員が立ち上がって一体となる瞬間☆とても素敵な時間でした

余興やスピーチ
そのひとつひとつはゲストからの想い溢れた時間
スピーチを聞いて涙する人も
お2人の大切なゲストは温かい人ばかりでした

お2人がいつも大切にしている言葉

それは”思いやり”

日々生活する中で一番忘れがちで一番大切なこと

そんな合言葉があるお2人だからこそ こんなに素敵な家族に支えられて
こんなに愛に溢れた人たちに囲まれているんだなと感じました

今日はお2人にとって大切な記念日
私はきっと何年たっても1月11日がくるとお2人のことを思い出します

あきのりさん みかさん
お2人の担当プランナーができて幸せです
お2人のことがずっとずっと大好きです
お2人とつくることができたGoodday!な一日とそれまでの日々

一生私の宝物です

ずっとずっと”合言葉は思いやり”
そんな素敵なご夫婦になってくださいね☆
sIMG_0418

二村百梨亜




愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です