ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Heart In Tree



皆さんこんにちは!
12月13日 夫婦として新しい一歩を踏み出した 
かずたかさん  なおこさん
おふたりの 素敵な結婚式をご紹介します

優しい笑顔が印象的なおふたり
結婚式の中でも いつもの優しくて温かい笑顔で溢れていました

人前式の立会人は ご両家のお父様
今までおふたりを育てた お父様

一番近くで支えてくれた特別な存在

おふたりへのエールも すごく温かくて強くて優しいお言葉でした

人前式でおふたりらしく  誓いをたてたあとは
おふたりが考えたウェディングパーティーの始まりです♪
sIMG_0698
天気に恵まれた今日 おふたりはテラスから 可愛い風船を持ってご入場です
おふたりが持っている風船は列席してくださっている お子様へプレゼント☆

お子様へ向けてプレゼントがしたい♪と打合せの中でお話くださいましたね
優しさ溢れるおふたりからの 可愛らしいプレゼントです

そしておふたりが考えたウェディングケーキ
可愛いマカロンタワーのケーキです
ただのマカロンタワーではありません
マカロンタワーは・・・ツリーをイメージしています☆
緑・黄・ピンク・・・淡い色合いのマカロンはすっごく可愛くおしゃれでした

sIMG_1412
リメイク入場では カクテルドレスへお色直しです
ピンク色の リボンが印象的な可愛いドレス!
なおこさんのイメージにピッタリでした♪
ウェディングドレスとは 違った雰囲気に ゲストの皆さんからも歓声が☆

そして入場と同時にゲストの皆さんからメッセージカードを預かりました

サンタやツリー・・クリスマスの絵の中には ひとりひとりからのおふたりへ向けてのメッセージを頂きました

ツリーの飾りにもなる メッセージカード
しっかりとツリーへつけていきます
sIMG_1740
ご家族への気持ちを伝える時間もありました
おふたりがご家族の席でみた ありがとうを伝えるDVD
お手紙では伝えきれない思いをDVDから伝えて頂きました


披露宴のクライマックス
ゲストのメッセージが詰まったツリーがもう一度登場します
このツリーはまだ完成していません
おふたりもそれぞれ メッセージを書いてきて頂いていました
なおこさんから かずたかさんへ
かずたかさんから なおこさんへ それぞれメッセージを読みます

そしてかずたかさんからは なおこさんへ サプライズの花束が!
「ダーズンローズの花束を渡したいです」
と教えて頂いて ご用意しました
ダーズンローズ=12本のバラ
1本1本に 素敵な意味が込められています
結婚生活の中で 12個の意味を忘れずに 過ごしてください
きっと 今までのように素敵なおふたりで温かい家庭を築いていけます(^^)

完成したクリスマスツリー
これからクリスマスが来るたびに ゲストの思いがたくさん詰まったツリーを
思いだしますように・・・

私も今日のような素敵すぎる 想いが詰まった ツリーを一生忘れません!

かずたかさん なおこさん
おふたりとの出逢いに感謝!します

おふたりで今日まで 力を合わせて歩いてきたように
これからも一緒に力を合わせて歩んでいってください

いつもたくさん優しい笑顔をくれて 癒されました♪
またブルーブランに帰ってきてくださいね

末永くお幸せに・・・
sIMG_2192
ブルーブラン下田有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です