ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったか~い 笑顔☆


12月に入って 町の中はすっかりクリスマスムード♪
ブルーブランでも大きなクリスマスツリーが飾られて なんだかウキウキしてきます

そんなクリスマスのあたたかい空気の中 幸せいっぱいのおふたりが誕生しました
よしとさん りかさん
クリスマスや冬が詰まった おふたりの 結婚式を紹介します

教会式で 永遠の愛を誓ったあとは
おふたりが 考えた パーティーがスタートします☆

東海名物のお菓子まき
ただのお菓子まきではありません
おふたりはサンタクロースに変身!ゲストには大きな靴下でお菓子をキャッチします
白い袋から出てくるお菓子は・・まるでサンタクロースのプレゼント
ゲストの皆さんも 子どもの頃に戻って 靴下の中にお菓子を詰めこんで頂きます
s写真


披露宴入場では・・・
おふたりは紋付&色打ちかけにチェンジ!
紅色の色打ちかけは ウェディングドレスとは雰囲気も変わって とっても素敵でした

よしとさんとりかさんの友人からの余興
ヒゲダンスやクイズ大会など・・・すごくすごく盛り上がりましたね!
会場の中が笑顔で包まれます
ノリノリな ゲストの登場に会場全体が笑いで溢れました

結婚式の準備の中で りかさんは ペーパーアイテムや会場コーディネート お花
持ち前のセンスでひとつひとつこだわって 考えてくださいました
その中でも こだわり抜いたものがあります!


それは「ウェディングケーキ」
3段のチョコレートケーキに チョコレートがはってありリボンで結ばれています♪
まるで プレゼントボックスのような 可愛らしいケーキ
冬らしさが詰まってすご~く可愛かったです
ゲストの皆さんも たくさん写真にのこしていましたね
s5写真

s3写真


そしてお料理の中にも 冬らしく サンタや雪の結晶 ツリーなど
可愛く飾られた 食材がでてきて おふたりだけの特別メニューとなりました☆

リメイク入場では おふたりは カラードレスへとお着替えして頂きます
淡い色合いが りかさんにピッタリ♪
女性らしく可愛らしい カクテルドレスです

ゲストの皆さんへのプレゼントは「みかん」
冬といったらみかんですね♪
ほっこり するプレゼントに 皆さんはあったか~い気持ちになりました

ご家族への記念品を渡す時間では
よしとさんの目から涙が溢れました
いつも笑いで溢れる家庭 おふたりはきっとそんな家庭で生まれ育ったことがご両親を見ていて感じました
今までの 感謝の気持ちの涙 すごく感動しました



よしとさん りかさん
ご結婚おめでとうございます!

毎年冬になったら あたたかい冬が沢山詰まった
おふたりの結婚式を思いだすと思います

寒い冬の中で 温かさを感じると凄く幸せな気分になりますよね
温かい笑顔 温かいプレゼント 温かい声
今日感じた 「温かさ」ずっと忘れずに あたたかい家庭を築いてください

打合せの中で おふたりが 笑顔になってくれるのが本当に嬉しかったです
いつまでもおふたりの幸せを願っています

s2写真

Bleu  Blanc  下田ゆか

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です