ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬が近づいてきました!

久しぶりにブログを書きます、まーちゃんこと厨房の水田です!

今日はかなり冷え込んでいて、どんどん冬が近づいているのを実感しています。
さらに、厨房は食材を扱う場所なので常に冷房18度急風!!
厨房メンバーは「寒い寒い」と言いながら食材の為に我慢をしています。笑

そんな冬の一大イベントといえば、クリスマス!
この間の休日に行ったカフェではクリスマスの装飾が沢山してあり、大きなクリスマスツリーも飾ってありました!
家の近くのケーキ屋さんでもイルミネーションがついていたり、雑貨屋さんではクリスマスグッズが沢山並んでいたり、どんどん街がクリスマスカラーに染まっていっていますね^^

ケーキの打ち合わせでも、12月に結婚式をされる方は
「クリスマスっぽいのがいい!」「雪の結晶を散りばめたい!」など冬の時期ならではのデザインを要望される方が多く、私自身とってもワクワクしています^^!

季節に合わせたデザインを作れるのも、お二人と一からデザインを決めていける打ち合わせがあるからですね^^
私は打ち合わせの時間がとても楽しくて大好きです♪
真っ白なノートがお二人の夢で埋め尽くされて、当日、ノートに書いたケーキが実物になってお二人の前に登場する!
お二人の笑顔が見れるその瞬間は私にとってとても幸せな瞬間です^^

これからもどんどん成長して、沢山の方々を笑顔にしていきます!
そんなまーちゃんをどうぞよろしくお願いします~!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です