ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふるさと

「 ふるさと 」

こんな風に 呼べる 大切な場所が 誰でもあると思います

 

生まれ育った町や 懐かしく思える町 大切な人が住んでいる町

 

結婚式は そんな「ふるさと」を思い出せる一日でもあるような気がします

 

42c05cc1daafd2f66736d46399307fd4

 

私の「ふるさと」

 

 

愛知からは遠く離れた 岩手にあります

野田村という小さな村 村全体が 家族のようなあったかいところです

 

海と山がある大自然の中で 生まれ 育ちました

小さい頃は自分が愛知に住むなんて 想像もしていませんでしたが

大人になっても 遠くに住んでも 帰るとやっぱりホッとします

 

結婚式のお手伝いをしていると ふるさとの思い出や 愛着があるということ

たくさん耳にします

 

幼少期に 近所の方が笑顔で挨拶してくださったり

秘密基地で遊んだり 家の近くを意味もなく散歩したり・・・・

 

そんな ちょっとした思い出も 今の自分を創りあげたひとつです

 

「結婚式」という一日で 今まで自分を創りあげた

人 物 場所・・・・

ひとつひとつ しっかり思い出して これからの おふたりに繋いでください

 

そう思うと 結婚式って 改めて特別な時間だと実感しますね(^^)

 

ぜひ 私達にたくさん想いを聞かせてくださいね

 

そして皆さんにとっても ブルーブランが「ふるさと」のような場所になりますように・・・

 

 

Bleu  Blanc  下田ゆか

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です