ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸いっぱいの青色の世界

”人の優しさを感じられる人になってほしい”

お2人のご両親はそんな願いを持って今日までお2人を育ててきました

今日までたくさんのご愛情を注いでくれた両親へ

今日は感謝の気持ちをお返しする一日です

sIMG_0643

たくやさんとせりなさんの一生に一度の記念日がスタートします

『鹿児島出身 野球一筋 人を思う気持ちがとても熱いたくやさん』

『おしゃれで可愛くて思いやりに溢れた優しいせりなさん』

そしてお腹には2月に生まれる小さな命がいます

お2人の結婚式のテーマは”大好きな青色” そして”家族への想い”です

挙式ではバージンロード添いに生い立ちのお写真をはり バージンロードの意味を皆様に伝えますsIMG_1636

成長過程のお写真をご両親やゲストが見る空気感にとても感動しました

お互いへの誓いの言葉は初めて披露! そして誓いのキスをするとチャペルが青い光で包まれます    ラストの立会人からの温かいメッセージがお2人の心に響きました

 

披露宴はお2人らしさがたくさんの楽しいパーティー!

お2人のこだわったケーキはテーマの青いお花がのった可愛いケーキ!sIMG_5959そして飾られたガーランドはせりなさんの手作りです!可愛いケーキに皆様からも大好評でした♪

中座後には一流のシェフが登場!・・と思いきやフランベパフォーマンスをしているのは新郎のたくやさん!!たこさんウインナーをフランベしてトスバッティングでボールをゲットした方にプレゼントしました!

お色直しではせりなさんが大好きなあのストーリーを壁にうつしながら登場!お2人のテーマカラーである青いドレスで登場です!本当に本当に可愛くて素敵な入場をしておこなうキャンドルリレー

sIMG_8836

 

幸せの炎をゲスト全員でリレーをしていきます ロマンチックな空間が本当にお2人らしかったです

そして今日は招待状に”私たちの大好きな青色の衣装でお越しください”ということでベストドレッサー賞!!を選んでいただきました 青をテーマに一番おしゃれだった方へ夢の国のチケットをプレゼントしました

そしてせりなさんのお手紙 愛情をいっぱい注いでくれた大好きな家族へ これまでのたくさんの”ありがとう”を伝えます せりなさんがこんなに可愛くて温かい人柄なのは間違いなく両親が愛情いっぱいに育ててくれたからです

そして披露宴の結びはキャンドルを吹き治めるキャンドルブロー

 

ブロー前のたくやさんの謝辞の中には素敵な言葉がたくさん詰まっていました

””これからの人生は楽しいことばかりではなくつらいこともたくさんあります だからこそちょっとした些細なことがとても嬉しかったりするものです 人からもらう優しさは物やお金にはかえられません あなたも人の優しさを感じられる人でいてほしいです””

この言葉 実はたくやさんのお父様 お母様が20歳の成人の日読んでほしいとまだ小さな小学生の頃にたくやさんに書いて渡したお手紙の中にあった言葉です

人に優しくできる人はきっと人の優しさを感じられる人

本日お集まりいただいたゲストの皆様がこんなにも優しい人ばかりだったのはきっとお2人とゲストの皆様がお互いに優しさを大切にしている人ばかりだったからです

きっとお2人は生まれてくる赤ちゃんに 自分たちが注いでもらった愛情をたくさんたくさん注いで素敵なご家族になるはずです

 

うっちーとせっちゃんへ

短い期間での準備本当にお疲れ様でした!2人の笑顔と可愛さとやさしさが私は大好きで いつも仲良しな二人を見ているといつも幸せな気持ちになりました お2人の笑顔や涙をいっぱい近くで見ることができた私は本当に幸せ者です!赤ちゃんが生まれたら必ず会いにきてくださいね♪いつでも待っています! 優しさと可愛さとお互いが大好きな気持ちもこれからもずっとずっと大切に♪sIMG_0204

 

ブルーブラン二村百梨亜

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です