ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Smile!

11月にはいり 少し朝晩が肌寒くなりました

そんな中 ブルーブランでは ほっこりするような 温かい結婚式が行われました

 

よしきさん  かおりさん

おしゃれなおふたりの素敵な空間 そんな結婚式を紹介します!

image1

結婚式のスタートは 新郎 よしきさんのサプライズ手紙からはじまります

久しぶりに手紙を書くというよしきさん

サプライズの演出に かおりさんの笑顔もいつも以上に輝きます☆

 

しっかりと 気持ちを伝えて いよいよ挙式のスタートです

 

人前式の賛同の証は 「ウェディングツリー」

皆さんからの 証は 鮮やかな緑色の葉にこめられました

式の中では かおりさんの職場の園児の皆さんも参加して頂きました

承認の証である「賛同の拍手」は チャペルの中いっぱいに響き渡る拍手となり

皆さんの想いが一体となりました

 

 

そして披露宴のスタート!

挙式の緊張もほぐれ 笑顔溢れる時間の始まりです♪

sP1070461

ケーキカットも 友人からの余興も

1つ1つの歓声や拍手 そして笑顔

人数以上のにぎわいで 盛り上がりは最高でした☆

 

しっかりと感謝を伝える時間もありました

新郎 よしきさんは 小さい頃から大好きな おばあちゃんへ

中座の相手で選んで頂いて 手紙を読みました

おばあちゃんにとっても よしきさんは「宝物」だそうです

「宝物」って素敵な言葉ですね(^^)

中座後もしっかりと 手紙を握り締めていたおばあちゃん

素敵な時間でした

sP1070470

かおりさんは 大好きなご兄弟と中座しました

少し恥ずかしいけれど 「綺麗です」と言ってくださったご兄弟

小さい頃から今まで かおりさんと一緒に育ってきました

3人で並ぶとかおりさんも自然と 笑顔が溢れます

ご兄弟3人で 歩く姿を かおりさんのご両親もしっかりと見つめていました

 

 

皆さんからの愛情が溢れた結婚式

おふたりの顔がずーーっと笑顔だったのが嬉しかったです

 

これから先 どんなことがあっても

よしきさんの しっかりと芯が通った気持ちと いつも優しい笑顔で包み込むかおりさんで

皆さんに 支えられながら 幸せな道を歩んでください

 

 

おふたりの笑顔が本当に大好きです!

この1年間担当ができて幸せでした

可愛すぎるプレゼントも一生の宝物にします

 

末永くお幸せに・・・・

 

sP1070475

Bleu  Blanc  下田ゆか

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です