ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなが“嬉しくなる”SUMMER PARTY☆

和将さん 亜沙美さん



ふたりと打合せをしていると穏やかな気持ちになります

多くは喋らないけど 芯がしっかりしている和将さん

一歩下がり 付いていく奥ゆかしい亜沙美さん





学校の先生同士だからこの季節に挙げようと決めました

夏でも楽しんでいただけるようにと考え

ラムネやうちわや トイレにもオリジナルメッセージを付けました



台風だからこそ ゲストもギリギリに来るだろうと予想していたのですが

みなさん 大切な日だからこそ3時間くらい前にご到着されている方もいるくらい

台風だけど こんな日を共有したからこそ 絆が深くなります



目いっぱいに溜めた涙も

家族の姿を見ると やはりこぼれます



sP1060537厳かな教会式



そしてパーティのコーディネートはナチュラル♪

おしゃれなカラーナフキンにゲストひとりひとりのイニシャルを押してお迎えをしました









sP1060538祝辞や余興もふたりのことをしっかりと考えてくれたことが伝わりましたね



生徒さんからのお祝いDVDも

亜沙美さんの書を使った祝辞も

愛を確かめるための腕相撲対決も・・・♪











sP1060539ウェディングケーキのデザインは8月10日にちなんで

「ハート」のケーキ

亜沙美さんリクエストのカップケーキも

ふたりの人柄のようにほんわか温かい雰囲気にぴったり











sP1060540お色直し入場もこの季節にちなんで花火に映像とともに

本物の花火も上げます!



色白の亜沙美さんに本当によくお似合いの

サーモンピンクのドレスに身を包み

周りのみなさんも大絶賛でしたね!





そして会場をさらにひとつにした「ラッキースタンプゲーム」

オリジナルナフキンを使って

15名にジャムのプレゼント



ジャムも生い立ちビデオも先生仲間が協力してくれて

本当にふたりに関わる人の多さが伝わってきます





亜沙美さんのお父様が仰っていました

「でっかい こんなでっかいテルテル坊主を作ったよ

 リビングに2個も!」



ふたりの新しい門出を

こんなにも嬉しくもさみしいと思ってくれる家族がいるって嬉しいことですね





sP1060544おふたりに打合せのスタートの時に伺いました

「どんな結婚式にしたいですか?」

「面白い!変わってる!より『嬉しい』と思ってくれるような一日にしたい」



ゲストたくさんのおもてなしに感じてくれた「嬉しい気持ち」

それ以上にふたりも祝福の気持ちに嬉しく感じられたのではないでしょうか



今日のことをずっとずーっと忘れずに 穏やかでほっこりする家庭を築かれることと思います



お手伝いでき本当に幸せでした



おめでとうございます!!





Bleu Blanc 畠山志歩





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です