ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆Happy Summer Wedding☆

本日もブルーブランでは幸せいっぱいのおふたりが誕生しました☆





優しくてオシャレな しゅんいちさんいつも笑顔でかわいい えりさん



おふたりはキリンが大好き!!

待合室には沢山のキリンがやってきました☆





人前式の証明書として、ゲストの方の指にインクをつけていただきスタンプをおしていただきます

(シモンくん:名付けはおふたり)

可愛い証明書となりました!





挙式後は、おふたりの幸せをおすそわけ♪



ブーケトス&夏といえば…!!のビーチボールトスです!



おふたりに続いて幸せになっていただけるといいですね^^





おふたり渾身の力作、オープニングムービーを上映し

いよいよパーティのスタートです!



沢山のゲストの皆様がおふたりとのお写真タイムや、この日のために一生懸命考えてくださった余興で会場は盛り上がります!



おふたりにぴったりな、夏をイメージした可愛い可愛いケーキの登場に最高の笑顔が溢れます!

sP1060508













パーティ後半、装いも新たにお色直し入場です☆

お姫様抱っこをして登場したおふたり!





sP1060525













会場から歓声が上がります!!



そして、ここからがおふたりが一番こだわられた時間です!



会場が真っ暗になる中、ゲストテーブルのライトがカラフルに輝きます!

sP1060526

金魚鉢をイメージした花器がライトに照らされ、幻想的な空間が生まれます



そこにおふたりから届けられたのはなんと!本物の金魚たちです!!!



“アクアリウム”

sP1060528



おふたりの想い出のスポットを表現した演出

今日、新たにおふたりの想い出の1ページとなりました





また、ゲストの方からはサプライズでお祝いの映像も届きおふたりもそれには感動されていましたね*



沢山の方からの「おめでとう」という祝福のお言葉。

この言葉が、これからのおふたりにとっても一番の贈り物だったのではないでしょうか





しゅんいちさん えりさん

可愛いかわいいおふたり

私からみると、弟・妹のような…でもしっかりされていて、いつも仲良しなおふたりが微笑ましかったです

沢山のご友人・ご家族に囲まれて笑顔一杯のおふたりをみて

愛されているんだなぁと、改めて感じました

私にとっても、想い出深い一日となりました!!!

ブルーブランはおふたりの第2のホームですからね^^いつでも帰ってきてください♪

いつまでもいつまでもお幸せに*

sP1060531 

Bleu Blanc 尾﨑 千穂

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です