ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛される理由は その笑顔!!HAPPY WEDDING。

本日ブルーブランで素敵なカップルが誕生致しました。



sP1060383



たかひろさんとさきなさんです。

お2人の結婚式のテーマは「人との繋がりに感謝」ということで、

人生を振り返り人と人との繋がりを改めて実感するかけがえのない一日です。



さきなさんが保育士さんということで沢山の園児さんが

お2人を祝福しにいらっしゃいました。

園児さんが手作りで「おめでとう」と書かれたうちわに

さきなさんも感動しておりました。



家族の絆をより一層深めたいという想いから、

晴れ姿を両家両親にチャペルでご披露しました。

お2人たりが入場する前から親御さんは感極まり、涙を流しておりました。

溢れる感謝の想い、自然に差し伸べる手を温かく親御様がつつみこみます。



挙式では、お互いに向けての誓いの言葉を伝えあい誓いの言葉を鳥かごに結びました。

鳥かごにはゲストの皆様方からの結婚承認の証として沢山のメッセージが

結ばれており、2人の誓いが永遠に結ばれることをあらわしております。



sP1060369



立会人代表として両家のお母様からはなむけのお手紙があり、

想いを届けた後に両家両親からキャンドルの炎をお2人のキャンドルに点火しました。

続いて、お2人からゲストのキャンドルに点火して炎をリレーしていきました。

挙式会場中キャンドルの炎でいっぱいとなり、ゲスト全員でお2人が夫婦として

幸せになると願いを込めて一斉に拭きおさめました。

その瞬間ん重厚な扉が開き、太陽の光がお2人をつつみこみました。

幻想的でロマンティックな挙式となりました。



sP1060372



アフターセレモニーでは園児さんも参加して、

フラワーシャワーとお菓子まきも大盛り上がりとなりました。



sP1060382



披露宴でも笑顔いっぱいで、たかひろさんの夢であるメガショートケーキ

にゲストもびっくりしておりました。

ファーストバイトもフォークではなくたかひろさん自ら直接丸かじり!!

幸せいっぱいの笑美に会場も和みました。



sP1060379



やはり、愛されるお2人ですね。

余興はなんと4っつと沢山のゲストがお2人のために

歌をうったたり、映像を流したり、踊ったりと全力の祝福が

本当に素敵でした。

余興の内容の中になんとたかひろさんからさきなさんへ

さきなさんからたかひろさんへとお互いにサプライズを組み込んでおりました。

本当にお互いの事を愛しているのだと強く感じました。



sP1060385



たかひろさんとさきなさん そして、ゲストの皆様にとってかけがえのない時間となったと思います。

たかひろさん さきなさん 本当に2人の笑顔が大好きです。

また、何度でも帰ってきてくださいね。

そして、ブルーブランスタッフを愛してくれたことが私の歓びです。

ありがとうございました。



                                    守本翔一朗(モリモン&ブラックサン)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です