ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wonder Land!!!



USJにあるワンダーランドに行ったことがありますか?

行っただけで楽しくなる ワクワクする 楽しい空間です

ワンダーランドには 愉快な仲間たちがいます!



そんなワンダーランドの世界やキャラクターが大好きな 

のりつぐさん けいこさんのワクワクする結婚式を紹介します







おふたりの大好きなもの

ふたりで時間を過ごすなかで いつも大好きなキャラクターがいました

待合室や会場には手作りのグッズや今日まで2人で集めてきたたくさんのキャラクター達が並びます♪







そしてけいこさん手作りのチョコチップクッキー&ブルーベリークッキー

ゲストの皆さんにも大好評!!





挙式のあとは フラワーシャワー





そして東海名物のおかしまき!ラストにはぬいぐるみをトスしました

GETした方には、おふたりからUSJチケットをプレゼント☆

ゲストにもUSJの楽しい世界を楽しんで頂けたら 嬉しいです



P1060348















そしてベールチェンジのあとは ついに披露宴入場

入場は・・・USJのテーマソング「Good Lucky!!」のPVにあわせて

おふたりとスタッフがダンスして・・そしておふたりはフードタオルをつけて楽しくパレード風に入場です!



もちろんPVにはおふたりの大好きなキャラクターも登場!

会場のゲストもダンスしているおふたりに 思わずノリノリになりました



おふたりの大好きなキャラクターはまだまた登場します!

おふたりが考えたケーキは 着ぐるみをかぶったパティシエが運んでくれます



そしてケーキのデザインももちろん USJの世界観☆

メインキャラクターがたくさんのった可愛い 明るいケーキです

P1060354

















P1060349



















リメイク入場では おふたりの初デートを再現しました

おふたりの初デートは映画「ホタルノヒカリ」を見て 実際にホタルを見に行きました



会場にホタルを映し出して キミガイルの主題歌と共に入場

出逢った頃のことを思い出ながら ゆっくりと入場して頂きました



お祝いの言葉や余興もたくさん頂いて おふたりにもいつもの笑顔が溢れます♪





のりつぐさん けいこさん

おふたりが出逢った頃と

今まで過ごした時間と

お腹の中にいる赤ちゃんを繋ぐ一日

そんな一日になりましたか?







人のことを考えて 優しいおふたりなら これから先も

ご家族やご友人に支えられながら あたたかい家庭を築いていくと思います





打合せの中で お腹の中にいる赤ちゃんのことを聞いたとき

本当に本当に嬉しくて 幸せでした



また3人でブルーブランに帰ってきてくださいね

いつまでも おふたりの幸せを願っています!



末永くお幸せに



P1060366















Bleu Blanc  下田有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です