ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

LOVE PIECE☆





「ワンピース」

皆さんみたことがありますか?





ひとつの場所にむかって

仲間探しをする旅

日本だけでなく世界で大ヒットとなっているアニメです





そんなワンピースが大好きな

まさひろさん ゆかりさん

ワンピースの世界がたっぷり詰まったおふたりの結婚式を紹介します





教会式で誓いをしたあとは

お菓子まきを行いました!

ただのお菓子まきではありません・・・

よく見てみると数字が書いてあるお菓子があります

このお菓子は 披露宴で行う楽しいイベントの参加券

GETしたお客様はドキドキしながら披露宴のスタートです



P1060240



















披露宴ではウェディングドレスから色打掛にお色直し

ゆかりさんの雰囲気にぴったりな色鮮やかな打掛でご入場です



結婚式にはかかせないお料理をつくるスタッフの紹介「キッチンオープン」では キッチンスタッフをワンピースのメンバーのお面をつけてOPENします☆



ワンピースのメンバー「サンジ」は シェフだったということもあり アニメのワンシーンと共にスタッフも紹介しました







そしてリメイク入場では

まさひろさんがかっこいいバイク・・・ではなくミニミニバイクでの入場です

小さいバイクを一生懸命こいで

階段の上にいるゆかりさんを迎えに行って大好きなチョッパーをプレゼント!

おふたりらしい可愛らしい演出です



P1060241

















P1060243





















そして、おふたりが今日のために考えたウェディングケーキの登場です

ウェディングケーキはもちろん・・・

ONE PIECE☆



海賊船と ワンピースのメンバー そしておふたりもしっかりと ワンピースのメンバーとして再現されています

ケーキの打ち合わせでは おふたりは本物を見ることをすごく楽しみにされていました

実際につくられたサニー号をみておふたりも最高の笑顔!

素敵な笑顔でケーキ入刀をして頂きました



そしてファーストバイトのあとはゆかりさんからまさひろさんへ誕生日サプライズ!

クッキープレートに誕生日おめでとうの文字が・・・



これにはまさひろさんもビックリ! ゲストの皆さんからもバースデーソングのプレゼントです





P1060253





















楽しいことはまだまだ続きます

挙式後に行った お菓子まきの当たりの皆さんへのイベント



そのイベントは、、、

ハラハラドキドキ樽ゲーム!



樽に剣をさして、、、

当たりの方はゴールドテープが発射されます♪

P1060260





















当たりの方にはディズニーチケットが!

おふたりも参加したこのゲーム

ドキドキでゲストも大盛り上がりでした





スピーチやピアノの伴奏など

たくさんの方々からお祝いのお言葉を頂いて 温かな雰囲気のままクライマックス



おふたりを 今日まで支えてきたご両親へ ありがとう を伝えました



明るくて楽しくて優しい

皆に愛されるおふたりは

きっとお手本となるご両親がいたからだと 思います





「ワンピース」

ワンピースの漫画は 今まで出会った仲間、そしてこれから出逢う仲間と一緒に辛いこと楽しいことすべて共有して強く 生きていく

そんな漫画だと思います







おふたりも そんなワンピースの世界観のように 熱い涙をながして



たくさん笑って 苦しいことにも強く立ち向かって 素敵な家庭を築いてください





おふたりとの打ち合わせ

すごく楽しくて

今日を迎えることが少し寂しい気持ちにもなってしまいましたが

担当ができて本当に幸せでした



太陽のような笑顔をもって

いつも周りを明るくしてくださるおふたり



そんなおふたりを目標にしたいと いつも思っていました



また必ずブルーブランに帰ってきてください

ここにはまた おふたりの「仲間」がいます

P1060268

















末長くおしあわせに!





ブルーブラン 下田有加



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です