ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日までの想い・これからの想い

幸せが降り注いだ今日

本当に幸せに満ちたご夫婦が誕生しました!



だいすけさん あいみさん



お2人の人柄・ゲストに対する想い・家族への想い

たくさん人とのつながりの大切さを感じる時間でした



おふたりはまずご家族とのご対面で一日がスタートしました



生んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう

そんな想いがたくさん伝わってくるご対面でした



その後の挙式

多くのご友人の皆様に見守られての教会式

祝福の拍手がチャペルに響きわたりました



アフターセレモニーでは

フラワーシャワーで皆様に祝福していただきました



sP1060197



















そしてその後はお2人からゲストの皆様へのプレゼント!

“お菓子まき”を行いました

会場中が一体となる楽しい時間でした!

お菓子まきのラストは新婦:あいみさんによる

“ブーケトス”

次に幸せになるという言い伝えがあるイベントで幸せのおすそわけをしました



披露宴の始まりはテラスから緑をバックに入場!

sP1060204















その後のキッチンオープンでは

特別ゲストを厨房内に招待しました!

その人とは・・・新郎:だいすけさん!

コック服を着てかっこよくフランベパフォーマンスをしていただきました

すごく盛り上がった時間でした!

sP1060207

















ご友人からお祝いのスピーチをいただいた後はおふたりがデザインしたケーキの入場!

おふたりもすごく楽しみにしていた“ケーキ”

そのケーキのデザインはおふたりの思い出の地“グランドキャニオン”をモチーフにしたケーキです!

おふたりのイメージ通りのケーキにゲストの皆様も驚いていました!

sP1060212

















その後あいみさんのお色直し

小さい頃からお世話になったおばあさまと一緒に歩いていただき

だいすけさんのお色直しでは

 今まで大切に育ててくれたお母様と一緒に歩いていただきました





お色直し後の入場ではペンライトの光の中で入場!

キラキラとした世界を螺旋階段の上から楽しんでいただきました

sP1060216



















入場した後はおふたりの考えたイベント!

受付の横でご自由に・・・と配ったペンライトに仕掛けが・・・

なんとペンライトの色が違う方が7名いらっしゃりその方々に前に出てきていただきました!

そしてリボンを引いていただいたら景品が!

おふたりがゲスト全員参加できるイベントを・・・

と考えた進行!本当に楽しい時間になりました



会場が一体となり盛り上がった後 更に盛り上がる時間

あいみさんが所属するバンド演奏!

お母様のことを想ってあいみさんが書いた曲・・・

歌詞の中にたくさんの想いが綴られていました

sP1060223

















そんな想いがたくさん感じた時間でした



多くのゲストからの祝福を感じていただき ゲスト皆様への想いを伝えた披露宴もクライマックス

新婦:あいみさんからのお手紙からは家族への感謝・想いを伝えていただきました

新郎:だいすけさんからの謝辞からはゲスト皆様への感謝・家族への感謝が伝わってきました





だいすけさん あいみさん

おふたりにブルーブランで出会うことができて本当に幸せでした

たくさんお話をさせていただき 本当にお2人の人柄が大好きになりました

また 海外のお話・バンドのお話・近況報告させてください!

おふたりとのお打合せは本当に笑いが絶えなくたのしかったです!

またブルーブランに遊びにきてください

いつでもお待ちしています!

笑顔の絶えない明るい家庭を築いてくださいね!

sP1060231



















ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です