ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

すべてが今日につながっていく



sP1030999内に秘めたアツいハートとやさしさがにじみでているしんごさん

動物を愛する笑顔がとても素敵なおしゃれなかおりさん



2月16日

今日は たくさんの笑顔と涙につつまれた一日になりました





ご家族様との挙式前のご対面の時間 

お父さんとお母さんとご兄弟と…

握手をするたびに 込み上げるものがありました





sP1040001披露宴のスタートは

小さな可愛らしいゲストと一緒に光る魔法のステッキでのOPENキッチン

ここから楽しいパーティーのはじまりです









sP1040003お2人がデザインしてくださったウェディングケーキ

側面のクッキーは大好きな動物の形

これは かおりさんが手作りしたお席札のデザインと同じ動物の形

動物を愛するお2人らしい

可愛らしいケーキになりました



sP1040007お色直し入場では螺旋階段よりお2人が入場

1本のガーベラを差し出して想いをつげていただきましたが…

『1本じゃ足りない!』

ということで、しんごさんだけダッシュで階段を駆け下り

各卓にあるテーブル装花からお花を集める集める…

ゲストの皆様にも協力していただき 大きな花束に!

再度ガーベラの花束とともに思いを告げていただき

花火が上がる中 エスコートして入場していただきました



sP1040015パーティーは

しんごさんの消防の仲間の皆様のアツい余興や

かおりさんの親友からのスピーチ

そして お返しのアルバムと花束など

たくさんの笑顔と感動の涙で包まれていきました





あっという間に結びを迎えたお2人の結婚式

ゲストの皆様とお2人の想いが形になった

この一日は

一瞬も無駄な時間がなかった

全てお2人の最高の瞬間のためにつながった一日でした



sP1040017

しんごさん かおりさん

今まで本当に

ご準備やお打合せにご協力いただき

ありがとうございました

お2人のおかげで素敵な一日になりました



今日の感動を忘れず

必ずだれもが羨む素敵な家庭

そして たくさんの動物に囲まれたあたたかい家庭を築いてください

本当におめでとうございます!





ブルーブラン 高原











愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 新郎の姉 : 2014年2月16日 9:28 PM

    今日は、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。子供達が暴れる中、声を掛けて頂いたり、遊んで頂いたり。嫌な顔一つせず、どのスタッフさんも素晴らしかったです。
    ここまで徹底されてるとすごいなって感じました。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です