ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

バレンタインWedding♪

2月14日はバレンタインDAY♪



男性も女性もなんだかそわそわしてしまう一日!

バレンタインは昨日でしたが ブルーブランでは一日遅れてバレンタインがやってきました



チョコレートのような甘い時間を過ごしたおふたり♪  

直人さんと香名子さんの幸せな一日をご紹介します



絶対泣かないと言っていた直人さんと香名子さん

挙式前の「ご家族タイム」から 涙がとまりませんでした

ご家族の皆さんも タキシードとドレス姿のおふたりを見て涙が溢れていました

家族だけの温かい時間 「今までありがとう」の言葉が印象的でした





そして挙式のあとは、楽しい披露宴の始まりです!













P1030988









P1030990

挙式までの緊張もなくなって自然と笑顔が溢れます



おふたりの披露宴のメインはゲストの皆さんへのチョコプレゼント!

ゲストひとりひとりに 想いを込めたチョコをプレゼントします

このバレンタインチョコにはゲストの皆さんも思わず笑顔に☆

おふたりからの幸せの贈り物です



P1030997



そして さらにおふたりからのプレゼントが!

入籍記念日が「8月29日」焼肉の日♪なおふたり

チョコレートに当たりがついていて

当たった人には「常陸牛」のお肉セットがプレゼントされます

ゲストの皆さんにも喜んで頂けましたでしょうか









そして披露宴の後半では 新郎から新婦へ



生い立ちビデオの中に込めたサプライズのメッセージがありました

そのメッセージの中にあった言葉

「周りから見れば、当たり前の生活かと思いますが、空白の四ヶ月を味わっている僕からすれば、この当たり前の事でさえも幸せと感じます。」



この言葉が凄く印象的でした



岡崎から茨城へ 引っ越したおふたり

遠距離恋愛も経験して今日を迎えました

毎日会えること、顔をみて話すこと、今日一日の出来事を伝えられること、



あたりまえだと思っていたことも 今では最高の幸せだと実感できるはずです

だからこそ これから先 一緒に二人三脚で歩いていけることに感謝しながら



これから先 ずっと幸せでいてください





私がおふたりに出逢ってから 約半年間

茨城から岡崎に通いながら 打合せをしてくれました

おふたりとの会話のひとつひとつ 楽しくて笑いがとまりませんでした



人を元気に、笑顔にする力があるおふたりなら 必ず遠く離れた茨城でも楽しい家庭がつくれるはずです!



おふたりの結婚式を最初から門出まで 担当プランナーとして見守らせて頂きありがとうございました



岡崎に帰ってきたときは またブルーブランにお越しくださいね



末永くお幸せに!



P1030998





ブルーブラン下田ゆか 



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です