ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

summer wedding~**

s無題2月2日 「夫婦」の日

こんな素敵な日に夫婦になった陽介さん・恵さん♪









s4夏を感じるようなお花のコーディネートやサーフボード

ゲストの皆様も大盛り上がり

気持ちまで暖かくなる一日になりましたね!



特にこのサーフボードの絵は 恵さんが心を込めて書きたものです

あまりの力作にゲストの皆様もびっくり☆





両家とも家族が離れる寂しさと

今日を迎えた喜びで

家族の時間は涙涙でした



挙式―――

ゲストお一人から祝福の気持ちを頂くリングリレー

お父様との握手

二人の緊張感がともに和んでいきます







s1披露宴ではおもてなしと夏を感じていただけるように

陽介さんによるビールタンクサーブ













s2そして恵さんお一人で考えたウェディングケーキ☆

陽介さんの趣味のサーフィン

この完成度にゲストは沸き

会場の一体感も最高潮に!!!

s3前日に恵さんが一人で陽介さんのために書いたサプライズクッキープレートを食べてもらいます♪



ドレスの色当てクイズから

お姫様だっこ入場♪

陽介さんの友人の余興は両親参加で笑いが止まりませんでした



恵さんのお父様のサプライズ誕生日祝いには

家族全員が涙涙でお父様も言葉にならない喜びを感じたと思います

ふたりの新生活は仲間に囲まれ

家族に愛され

もっともっと大きな愛を育んで行く事と思います



ずっとずーっとお幸せに♪



Bleu Blanc 畠山志歩

s5





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です