ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な記念日

今日はお2人にとっての最幸の記念日



いつも穏やかで真面目で優しい 新郎しんさん

笑顔が本当に可愛くて 癒し系な保育士さん 新婦あさみさん

sIMG_7552



お2人の最高にHAPPYな一日をお伝えします



式が近づくにつれて一週間前から緊張でいっぱいのしんさん

当日になってドキドキが止まらないあさみさん

そんなお2人の緊張を最初に解いてくれたのは

あさみさんの保育園の園児さんたちです

あさみさんのために!と思っていた以上にたくさんの子供たちが集まりました

お姫様のように幸せな先生の姿を見て“おめでとう”の声が飛び交います



そして大切なご家族に晴れ姿をお披露目です

久しぶりに両親と手をとる瞬間

ありがとうの思いで涙が溢れます



そして緊張いっぱいで迎えた挙式

たくさんの方に見守られて 幸せな式でした



その後のイベントはおかしまき!

幸せのおすそわけです



そして披露宴では皆様の笑顔に包まれて

お2人の緊張も和らぎます

オーダー♪ほっぺたがおちちゃうおいしいお料理♪

をオーダ―してブルーブラン自慢のお料理でおもてなしをさせていただきました!

今日はなんといっても お2人の大好物がお料理に!

なんとからあげ!!お2人の大好物のからあげがお料理に加わったスペシャルです!!





お2人の考えたウエディングケーキはハート型のかわいらしいチョコレートケーキ!



sIMG_9151

お2人の結婚式のテーマはちょっとはやいバレンタイン♪

ということでチョコレートケーキです!!!

ファーストバイトではしんさんがフルーツが食べられない!ということで

しんさんが食べる部分はフルーツ抜きで♪

sIMG_9529

いつか克服して一緒に食べれるといいですね!













今日はお2人の大切な記念日

そして今日という日はもうひとつ大切な記念日となりました

今日までお2人と一番こだわって考えたこと



それはあさみさんのご両親への“サプライズ“

あさみさんのご両親は結婚式を挙げていません

だからこそ“幸せの瞬間”を感じて頂きたいと

あさみがさんが今日のこの日のために手作りの“指輪”をつくりました

その指輪で指輪の交換をしていただきました

sIMG_0117



お父様もお母様もあさみさんも涙 涙

そして何よりゲストの方がそんなご両親の姿を見て泣いていました

結婚式をしていない両親のために何かしたい



そんなあさみさんの想いがカタチになった瞬間でした



そしてしんさんのご両親も呼んで

ご両家のご両親によるサプライズバイトを行いました!

家族がひとつになった素敵な瞬間です



お色直しでも テーマはバレンタイン!



sIMG_3028

あさみさんが夢見たお姫様抱っこで登場した後は

バレンタインチョコレートを各卓にサーブ♪

甘いおすそわけです♪



その後は保育士さんらしい白雪姫の余興で会場も大盛り上がり!

お2人と友人の演技がとても素敵でした!



あさみさんのお父さんは単身赴任で小さなころからなかなか会えない存在でした

たくさんさみしい思いをしたけれど 

あさみさんにとってお父様は 大切で

大好きな人でした

大好きだから心配になる

大切な人でした



しんさんはひとりっこ

家族の愛情をひとりじめ!そう感じられるくらい幸せに育てていただき

しんさんにとってご両親は

本当に大切な人です



家族への想いが溢れるお2人

今日という二つの記念日を通して

たくさんの愛を感じた日でした



しんさん あさみさん

今日は本当に幸せな一日でしたね♪

エンドロールを見てたくさん泣いてくれたとき

いい結婚式だったんだ!と心から思いました

大好きなお2人の結婚式のお手伝いができたことを心から幸せに思います!

これからも幸せな家庭を築いていってください!

sIMG_1380



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年2月7日 11:25 AM

    しんさん、あさみさん、おふたりらしいハッピーであたたかい
    結婚式の様子ですね。
    あさみさん手作りの指輪もとっても素敵です!
    前撮りからマーメイドドレスをあさみさん流に可愛く着こなして
    下さって本当に嬉しかったです。
    本当におめでとう!末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です