ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

両家の食材で繋がる幸せ

周りの方から想われるパワーを

こんなにも・・・と感じながら

かけがえのない一日が出来上がったと思います



二人が大切にしてきたことは

「ゆったりとゲストが過ごせる」

「温かい」

「家族に感謝を伝える」

そんな優しい幸せを持って帰られる結婚式です



s2013-11-10-14-34-28_photoお互いを想い合う

研二さん 久美子さん

とても心が優しく

純粋な気持ちをお持ちです



久美子さんのご希望で

伝統を大切にした“出立ち”

育ってきた場所での花嫁衣裳のお支度はきっと感慨深いものだったでしょう

エンドロールで拝見した ご挨拶をされる二人の姿は

お嫁に行く実感

夫婦になる決意

そんな表情に見えました



人前挙式では

ご両家の両親から「夫婦になる二人へ大切にしてほしいこと」をお話し頂きました

久美子さんのお父様は

言葉に詰まりながら 想いを口にしてくださり

涙が一人 また一人・・と伝染し

久美子さんも溢れる愛情を感じましたね



お父様は1週間前からこの言葉を考えながら

涙を流れていたそうですよ



sP1030189伝統を大切にする二人は

楽しい場面でも・・・★

お菓子まきでは大盛り上がり!



パーティもゲストの皆様の人柄もあり

大変温かな時間が続きます



そして二人のテーマ

「両家の食材で結びつく幸せ」

ご両家とも農家なのです



久美子さんの実家で取れた梨を

研二さんがフランベパフォーマンス

大歓声です



sP1030213そしてこのおもちつき

研二さんのご実家のもち米なんです

二人の結婚式を盛り上げようと

「お餅をつきたい人 どうぞー!」には

たくさんの方が手を挙げてくださいました



ウェディングケーキにもご実家の抹茶を取り入れて・・・♪

研二さん 久美子さん 直筆のリーフサーブ 

華やかなドレスでのお色直し入場





温かで和やかな時間はあっという間に過ぎていきます



sP1030216クライマックス

研二さんのお父様のお言葉は一生忘れられない言葉でした

研二さんも涙を流されていました

「研二は心の優しい子です

『忙しいでしょう』と言って

自分から農家の手伝いをする優しい子です」

想いが溢れて二人もゲストも もちろんお父様も。。。

ここにいる皆様は

研二さんと久美子さんの優しさによって

絆が深まりました







sP1030218二人と出逢えて

結婚式の素晴らしさをまた一つ知りました



研二さん 久美子さん

二人の優しさがあれば

一生幸せです



二人の幸せをずっとずーっと願っています



お幸せに♪





Bleu Blanc 畠山志歩



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です