ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wedding Bottle

本日ブルーブランで新たなカップルが誕生しました。

あきひろさんときみこさんです。

sP1030178

愛犬のATUSHI&TAKAHIROはWelcome Dogとしてゲストをお招きしました。

sP1030177

お2人はハワイで挙式を挙げられて披露宴はこのブルーブランで

行うということだったので、フラワーシャワーからの登場となりました。



披露宴パーティーでは、あきひろさんときみこさん自ら食前酒を配り

おもてなししました。ゲストとの距離感がぐんっと縮まる温かいお時間が素敵でした。



楽しいパーティーはまだまだ続きます。

「本日お2人のためにスペシャルゲストがお祝いにかけつけてくれています」

するとChooChooTrainの曲が流れ始めゲストもノリノリ

サビになった瞬間摺ガラスが開きキッチンスタッフ全員でChooChooTrain

のウェーブをしてゲストを盛り上げました。



ゲストと楽しい時間を記録に残すためにHAPPYバルーンをもって

ゆったりと記念撮影も行いました。



ウェディングケーキはハワイの挙式会場ワイオリチャペルをモチーフにした

デザインとなりました。幸せの食べさせ合いっこファーストバイトでは

なぜか長ーいマドラー… 吉本新喜劇のようなボケに笑いが起こりました。

ゲストの皆様にも2人の挙式風景がイメージできれば幸いです。

sP1030173

リメイク入場では、スタンディングオーベーションでゲストが2人を迎え

「祝福」される気持ちを味わってもらいました。



2人の結婚に賛同して頂くために花びらに名前を署名して

それをWeddingBottleの中に封じ込めました。



メインテーブルまでいくとバルーンがスパークして入場を華やかにしました。



披露宴の後半は、2人自ら考えたクイズ「モリオネア」

豪華景品はなんと「松坂牛」会場の熱も上がる

最終問題にして勝ち残った方は7名

ラストはじゃんけんで優勝者を決めました。

会場も盛り上がり一体となりました。

クライッマックスは感動のフィナーレとなりました。



親御さんに伝える感謝の気持ちは人それぞれだと思います。

きみこさんはお母様に想いを…

あきひろさんは天国の両親に想いを…



「これからの人生一緒についていく」というゲストの誓いが詰まった

WeddingBottleにお互いの花びらをいれました。



「一生俺が守っていく」という想いと「一生私が支えていく」という想い

親御さんには立派に巣立った息子と娘の「本当にありがとうございました」

ふが伝わったと思います。

sP1030183

感謝のWeddingBottleは天国の親御さんときみこさんのお母様に贈呈しました。





あきひろさんきみこさん本日はおめでとうございます。

TAKAHIROとATSUSHIとの打ち合わせがもうできないなんて寂しいですね。

ただ、ここからは1つの家族です。これからも宜しくお願いします。



                             守本翔一朗(モリモンタ)



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 新郎&新婦より : 2013年11月11日 1:05 AM

    もりもん、しもちん、たかみー、上原さん、てらりん、まさと、
    スタッフの皆さん、最高の披露宴をありがとうございました!
    みんなが喜んでくれて、みんなから感謝してもらえて、
    あの場にいた全員に感動が伝わった、
    そう心から思える式になりました。
    これも、盛り上げてくれたもりもんたのおかげです。
    スタッフの皆さん、仕事が大変かと思いますが、
    体を大切に、これからもたくさんの人に感動を与えてください。
    ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です