ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最高にGOODでLUCKYな日☆

sIMGP3420たくさんの遠方の方にお越し頂きました

全ては夫婦として歩み出す「最高の門出」のため



お見送りの時に

親戚の方から声をかけられました

「遠いけどここで挙げる理由がわかったよ」



それは私が二人に一年前に言った言葉と同じで

ゲストの皆様の生涯の記憶に残る一日になったことを確信しました



そんな二人の最高の一日をレポート致します





新郎 まさのりさんは心がおっきくて少年のように無邪気な一面もあります

新婦 ゆかさんは可愛くて可愛くて周りを元気にする方です



待合室に入ると石鹸の香り

こだわりのキャンドル

ゲストの期待感

挙式の退場場面は自然と「おめでとう」の声



大歓声に包まれる二人

からの まさのりさんは素晴らしい。



sIMG_0537aわざわざ東京から来る大勢の友人と親族に向けて

名古屋名物「おかしまき」

大好きなチョコレートはまきたくても 思わず食べてしまいます!

「オーイ!食うなー!」と言われながらも・・・



ケーキ入刀は大ハプニング

まさのりさんへのファーストバイトのはずが・・・。

ゆかさんに吹いちゃいました!!!!!

こんなに可愛いゆかさんの顔が!!!!!!!

でもハプニングにも大盛り上がり♪





sIMG_1640aメインイベントはダンスダンスダンス入場♪

会場は真っ暗・・・

そして軽快な音楽☆

と共にポージングした新郎新婦と我らがブルーブランダンサーズ☆

会場のボルテージはマックス☆手拍子と最高の盛り上がり!!!



そこになぜかゲストが次々と参加

大サビでは花火☆☆

「なんでみんな踊れるの???」と楽しそうなゆかさん☆

実はこれは まさのりさんが用意したサプライズバースディ

まさのりさんからもHappy BirthDayと書かれたフラワーのプレゼント



今世紀最大の幸せです☆☆



友人との楽しい時間はあっという間ですが

それだけではなく「お互いの親戚に挨拶に行く時間はある?」

という二人



こんなに愛される二人は

家族に愛情いっぱいに育ててもらいました



だからこそゆかさんのお手紙

まさのりさんの謝辞

とても心に響きました



「ここに集まってくれた皆さんと共に歩む」



そんな気持ちを持って

最高の門出を歩みました



sIMGP3408私は結婚式の翌日から 二人の結婚式のことばかり考えていました

最高の仲間に出逢えて感謝☆



これからもずっと友達でよろしくね!



畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です