ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

柔らかい時間

言葉にすることが得意ではなくても

伝わる気持ちはあります



言葉にしなくても涙が出るほどに伝わってくる想いがあります



それを感じた日



“結婚式”には

たくさんの想いがカタチになるパワーがあります



けいじさんとみさとさん



sIMG_1574



いつも穏やかで笑顔が素敵なお2人

お2人の周りの空気は本当に穏やかです







“アットホームな一日“



お2人とお2人のように温かいゲストとの一日のはじまりです!



ウエディング姿になり

お写真撮影の時間

“今日を迎える実感”が沸いた途端

なんでこんなにも泣いてしまうんだろう??

と口に出してしまうほどすでに涙で溢れるみさとさん



挙式は教会式

お2人のご両親もお2人の堂々とした

背中を見て涙が溢れます



バージンロードを歩くとき

娘を託すお父様の表情が忘れられません



お式のあとは

お2人手作りのリボンシャワーで祝福





ひとつひとつ今日のためにお2人とご家族が手作りをしました



その後は家族でおかしまき!!

お父様お母様も一緒になってのおかしまきです!!

幸せのおすそわけ 

6人での共同作業ですね♪



今日お越しいただくゲストの方は本当に温かい人ばかり

お2人を祝福したい!という気持ちが溢れます



お2人の考えたケーキはプレゼントボックスのような

可愛らしいケーキ!

sIMG_2684



リボンの色もみさとさんのこだわりです!











中座相手にはお互い兄弟を選びました

一緒に育ってきた兄弟

“一緒に中座“今まで一緒に過ごしてきた感謝と

これからもよろしくねの想いを込めて一緒に歩きます





お色直しでは可愛らしいピンクの衣装に身を包んで登場!

sIMG_1499













お色直し後は友人からの余興のプレゼントです!



実はけいじさんは地域の消防団に入っているんです!

今日もそんな素敵な仲間たちもお2人のためにと

余興をしてくださいました

迫力のある 消防団の余興 本当に素敵でした



パーティーのクライマックスには

キャンドルリレーを行いました

ここにいるゲスト全員でお2人の幸せを願って

キャンドルリレー

たくさんのゲストと楽しくて 温かくて 幸せな時間を

過ごした今日という時間は何にもかえられない幸せな一日と

なったはずです



これからのお2人の人生において

この日誓った想いは一生の宝物になります



けいじさん みさとさん

今日は本当に温かくて幸せな一日でしたね!

いつも穏やかなお2人との打ち合わせは本当に癒しの時間でした!

これからもずっとずっと仲良しで幸せなお2人でいてください!



sIMG_5744二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です