ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

出会いの大切さを感じた日

みなさんの小さい頃の夢はなんですか?



小学校の先生になりたいと夢を描き、見事夢を叶えた新郎たいちさん

美容師に憧れ、夢を叶えた新婦かおりさん



そんな優しくて笑顔が素敵なおふたりの夢のような一日を紹介いたします

まずはおしゃれなウェルカムボードがゲストの皆様のお出迎え

sP1010529 - コピー
おふたりはというと

たいちさんのヘアーセットをかおりさんがして準備完了

いざ 挙式のスタートです



sP1010533 - コピーおふたりが選んだのが ゲストの心に誓う 人前式

そして結婚の承認に選んでいただいたのは

御両家のお母様

お母様からの結婚を認めるサインや宣言

そしてなによりお母様からお伺いしたおふたりの人生のスタート

生まれた瞬間を綴った ファーストページ は

おふたりも含めて 皆様 涙 涙でしたね

かおりさんのハプニングも一生忘れられない

あたたかな思い出ですね





そしてパーティーのスタートはひときわ可愛らしいゲスト

かおりさんの甥っこ&姪っ子のしゅうくんとののかちゃんに協力していただき

可愛らしくご入場



ケーキ入刀はなんと3段の

豪華なウェディングケーキにナイフをいれていただきました

ブーケと同じ アジサイの生花をのせた

おしゃれなウェディングケーキ

お二人仲良く入刀していただきましたら

仲良く(?)豪快に 食べさせ合いっこをしてもらいました



ゲストにとって素敵な時間・忘れられない一日になりますように

そんな思いを込めて

今日はおふたりからゲストの方へ特別なプレゼント

sP1010531待合室の時間からゲストひとりひとりの似顔絵を

似顔絵師さんが描いてくださり

その場でプレゼント

自分の似顔絵を持ちながら

みなさん 嬉しそうに記念撮影をしてくださいましたね

おふたりの似顔絵もそろってばっちし

世界で一つだけのおもてなしのプレゼントになりました





『出会いの大切さ。皆様に出逢え、支えてくださったから今日の自分たちがいる』

たいちさんの謝辞の中にあった言葉



出会えてよかった

出会いに感謝



本当におふたりと出逢えてよかったです

おふたりと出逢わせてくれた 木根プランナーも終わりには間に合い久しぶりの再会

人と人が出会うこと、この当たり前のことを

大切にしていくことで

ただの出会いが一生の出逢いに変わっていくこと

今日のパーティーを通して改めて実感することができました

たいちさん かおりさん

今まで本当にありがとうございました

おふたりの優しい笑顔がこれからは見れなくなると思うと

とても寂しいですが

これからも気軽に遊びに来てください!

この出会いは一生の出逢いだと思っています

sP1010532

出会いに感謝



いつまでも明るく楽しいおふたりでいてください

末永くお幸せに



ブルーブラン 高原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です