ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

~爆笑と涙の結婚式~

~笑いと涙の結婚式~

これを軸にブルーブランは幸せな結婚式のお手伝いを

させて頂いております。

sP1010512

本日の~爆笑と涙の結婚式~を挙げられた新郎新婦様は

ショウヘイさんとユカさんです。

会場コーディネート・手作り・進行

2人の色が沢山出た内容でした。



その中でも一際目立った手作りが

ウェディングドレス

sP1010525

女性の憧れ 夢 幸せ 様々な想いで新婦様はその美しいドレスを

身にまといます。

そんな、ウェディングドレスをお母様が施したならどんな気持ちになるだろう?

愛情そのものが表れたドレス

母親の愛情に包まれながら最幸の結婚式を迎えました。



最初から涙は止まりません!!



螺旋階段の扉が開くと

たっぷり愛情を注いできた園児達の祝福する声が

披露宴会場に響きました。

園児からのサプライズ映像もあり

ユカさんの園児達に対する愛情という背景そのものが見えました。



挙式前には、温かい家族の時間が流れていきました。

野球少年だったショウヘイさん お父様と一緒にキャッチボールをしました。

親子同士 ボールで語るその様子がなんとも言い難い「絆」を感じました。



ユカさんが両親に伝える感謝の気持ち

 「肩を揉むのはいつぶりだろう?」

ゆっくりと想いをのせて肩を揉む姿に「親孝行」を感じました。

思わず抱きしめるお父様、お母様と娘を

その力強い腕で包み込む。

「親が子へ注いできた想い」が

結婚式には現れるんです。



両家それぞれの「家族愛」に感動しました。



挙式では、お2人の結婚が成立したことを両親が宣言しました。

続いて、新しい息子になるショウヘイさんへ

     新しい娘になるユカさんへ

相手の両親から「息子と娘になってくれてありがとう」という想いを灯した

キャンドルに炎をつけました。

sP1010506

家族愛の炎をゲスト1人1人へと繋げていき

ゲスト1人1人がこの結婚式を経て家族になってほしいという願いを込めて

一斉に吹きおさめました。

2人のために流す涙 祝福の拍手 素晴らしい挙式でした。

sP1010508

披露宴の入場前に、スノボードで滑走し元気いっぱいのVTRが流れた後

螺旋階段から入場してきたのは映像と同じ格好をしてきたショウヘイさんとユカさん!?

いえ、違います。同時にテラスのカーテンが開きお色直しをした。

ショウヘイさんとユカさんの入場!!

ゲスト全員がナフキンをブンブン振り回し、会場の熱気は最高潮!!



向日葵をモチーフにしたカラードレス

受付で皆様に投票して頂いたドレス色当てクイズの発表に

お母様も大喜びです。

sP1010518

ウェディングケーキは2人の愛車「ハイエース」そのもの

ハイエースにプリントされた日本地図にはハートマークがちらほら

ハートマークがついたところが今まで愛車ハイエースで旅をしたところと印がされています。



中座で新郎側会社新婦側会社の方々対抗でパンくい競争を行いました。

「結婚式でこんなことがあっていいのか!?」

と思う方がいらっしゃるかもしれません!!

10人10色 結婚式は無限の可能性があると思います。

新郎側は熱々のおでんになっており、デキレースのようでしたが

会場は爆笑の渦となりました。



リメイク入場では「殺陣パフォーマンス」という結婚式にふさわしくないようなタイトルですが、

悪役が会場に現れ刀を持ったショウヘイさんと寸劇を行い

悪役をやっつけます!!抽象的に伝えると「1000人斬り」をイメージして頂けると

わかりやすいかと思います。



ショウヘイ侍のパフォーマンスに歓声があがりました。



寸劇後すぐに曲が切り替わりユカさんの登場です。

ドライアイスが漂い和ドレス姿で番傘を翳す姿にカリスマ性と

「和」の格好良さを感じました。



お色を変えられた2人が揃いお辞儀をすると両サイドの花火が上がり

2人を引き立てます。



クライマックスの「新婦のお手紙」「親御さんへの記念品贈呈」「謝辞」など

感動のシーンは沢山あったのですが、

ブルーブランではゲストの方にお2人の指名でテーブルインタビューを

その場で行うことがあります。ユカさんのお父様にインタビューを振ったとき

ユカさんが生まれた時のことを話されていました。

「蘇ってくる感動」が親子の涙を誘いました。

「感動の波」はいつどうやってくるのかはわからない。

だからこそ結婚式は感動するのです。

sP1010522

ショウヘイさーん ユカさーん

泣きましたね!!一生の財産になりますよ!!

今日の結婚式の幸せが絶頂にはしませんといったあの言葉

本当に嬉しかったです。

2人の幸せが周りの皆様への幸せへと繋がると信じています。



担当っていいですね。アマチュアな考えかもしれませんが、

2人のために笑って泣くこと。

人の幸せは繋がっていく、だから僕は新郎新婦様のために笑って泣きます。



                              守本翔一朗(モリモン)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です