ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きなドレスを着て迎える最幸の瞬間

結婚式には欠かせない”衣装”

普段は幸せな”結婚式”を迎える幸せな新郎新婦さんのために

運命の一着を見つけるお手伝いをしています



しかし今日は自らが主役です!!

大好きなドレス 運命の一着を身にまとい

今日という日を迎えました



ひろのりさんとさとみさん



お2人は3年前運命の出会いをし

今日という日まで愛を育んできました



ひろのりさんはいつも冷静

でも友人に愛され 優しい方



さとみさんはいつも穏やか

やわらかい雰囲気を持つ優しい方



さとみさんは衣装屋さんでお仕事をされ

新郎新婦さんのお手伝いをしている私たちのパートナーさんでもあります



お2人の結婚式は

和装から始まります



和装姿での”人前式”

ウエディングドレスでの挙式とイメージをしていたゲストは

白無垢姿での登場に驚きが隠せません

式の中では心を込めた誓いの言葉

そして新郎ひろのりさんから新婦さとみさんへサプライズでお手紙を読みました



”いつもは素直に言えない気持ち”

今日だからこそ伝えられる想いがそこにあります



本当に和装がお似合いなお2人でした



お式の後はおかしまき!!!!

皆様の大歓声が響きわたり大盛り上がりでしたね!!



披露宴のスタート!!!

お2人の生い立ちビデオが終わると

なんだか外からバイクの音・・・・

テラスからバイクに乗ったお2人の登場です!

バイクをこよなく愛するひろのりさん

愛車と愛する人との3ショット☆

s写真















そしてお2人のケーキはさとみさんデザインの可愛いマカロンケーキ!

sP1000393

ひろのりさんはデザインを見るのが今日が初めて

ひろのりさんがコレクションしている鍵をイメージしたクッキーをサプライズで

のせることに♪

さとみさんの優しさ溢れたケーキを仲よく入刀です



そして今日はお2人には内緒で考えていたことがありました



さとみさんと会社の方で一生懸命きめたドレスを”会場に展示すること”

お2人のいない時間に会社の方にお手伝いをしていただき

ドレスを飾りました

sP1000401











この日のために必死に探したドレス

sP1000402





そんなドレスを少しでも長い時間ゲストに見て頂きたくて・・・・









お色直しのドレスはパープルピンクの可愛らしい衣装で登場です

登場はさとみさんの夢だったお姫様ダッコで♪

ゲストも大盛り上がりでした



友人から愛されるお2人

たくさんの方からの祝福のスピーチや余興で

お2人も涙が止まりません



ご家族へのお披露目から1日がスタートしたお2人

披露宴の最後にももう一度”産んでくれてありがとう”

そんな想いを込めて自分たちが生まれた年のワインをプレゼント



ずっとずっと幸せでいるから

お母さんとお父さんも幸せでいてね



そんな想いが溢れます



今日本当は一番近くで幸せな姿を見てほしかった

天国にいるひろのりさんのお父様 そして さとみさんのおじいさま



お2人の”心からの感謝”の想いもきっときっと届いたはずです



今日目の前にあった ご両親の涙 ゲストの笑顔 幸せな時間

今日という言葉では言い表せない幸せな時間が

これからのお2人にとってかけがのない時間になります





ひろのりさん さとみさん

この日をお2人と一緒に迎えられたこと

心から感謝をしています

打合せでお2人に会うたびに元気をもらっていました

”二村さんでよかった”と””ブルーブランでよかった”と

その言葉を何度も残してくださったお2人

幸せすぎる1日のお手伝いができて私も幸せでした

これからはぜひ お友達として♪よろしくお願いします!

お揃いマグカップ大事にします☆

sP1000408

大好きなお2人へ心を込めて・・・・



お2人の担当 二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 貝吹 伸二・寛乃・綾音 : 2013年4月23日 2:24 AM

    ひろのりさん、さとみさん、ご結婚、
    おめでとうございます\(^o^)/。
    昨年11月に衣装でお世話になりました貝吹です。
    私たちが挙式を挙げるときにさとみさんもご結婚されることを聞き、プランナーさんが同じ二村さんということでとても親しい気持ちになれたことを思い出します。 
    たくさんの衣装から厳選された和装&洋装は、とてもお似合いの逸品でしたでしょうね。(*^^)v
    楽しく、感動した挙式、披露宴になったようですね。
    楽しい新婚生活を。
    二村さんもお疲れ様でした(^o^)丿。
    また顔出します。

  2. 二村ゆりあ : 2013年4月25日 4:24 PM

    ひろのさん
    コメントありがとうございます!!!
    本当に素敵な結婚式でした。
    ひろのさんと同じ白無垢での人前式、とても
    懐かしく感じました!!
    またぜひ遊びにきてくださいね、お待ちしております☆

  3. ひろのり*さとみ : 2013年4月29日 9:43 AM

    ひろのさんお久しぶりです★!
    覚えていてくださったなんてうれしいです( ^ω^ )ありがとうございます!
    いろいろアドバイス頂いたおかげでイメージも膨らみました!
    また遊びに来てくださいね♫
    そして二村さん♡
    衣装が会場に飾ってあって、びっくりしました!
    私の一番こだわったところをわかってくれて、さすがです♡
    二村さんやブルーブランのみなさんのおかげでで、本当に素敵な一日になりました★
    本当にありがとうございました!

  4. 二村ゆりあ : 2013年4月29日 4:59 PM

    ひろのりさん さとみさん
    新婚旅行お帰りなさい☆
    こだわりの衣装、本当に素敵でした!!!!
    最高の結婚式でしたね♪
    お2人とのお打合せがないとさみしいです!!
    また遊びに来てくださいね!
    たくさんお話ししましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です