ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

涙溢れる 家族愛!!



西尾市民の憧れ「出立ち」

古くから伝わる日本の風習で、嫁ぐ娘が今までお世話になったご近所の方々に

御挨拶をする儀式です。



白無垢姿に身を包んだユキコさん 仏前の前でご家族様に向って今まで御世話になった感謝と

これからひろきさんと共に夫婦として新しい家庭を築いていくと御挨拶をされます。

身の引き締まる想いでユキコさんを支えていくと覚悟を決めるヒロキさん

「責任感」という重みのある覚悟が親御さんにも伝わったと思います。



出立ちに集まった皆様に晴れ姿を披露し、お嫁菓子を配りました。

その姿が、沢山の方々に幸せを運び子供には夢を与えたでしょう!!



白無垢姿からお色を変え「色打掛」に身を包み

花嫁タクシーでブルーブランに到着したお2人の表情が清々しく

素敵な笑顔です。

sP1000414

挙式では「ファーストページ」といって

お2人の今までの生立ちを伝えて、人生を振り返って頂きました。

振り返ることで芽生える感謝が挙式で感じることができます。

育ててきたことを振り返ったご両親、

大切に育てた娘と新たな息子に向けて想いの詰まったバラの花束を新婦ご両親

が贈呈致しました。手に溢れるほどの花束が親の愛情を表していました。

sP1000410

キッチンオープンではサプライズでコックコートを着たヒロキさんとコック帽を被った

お子様達が登場しました。ユキコさんも大喜び。

御新婦様の実家で栽培されているきゅうりを使ったお料理

「きゅうりのシャンパンゼリー」をユキコさんに食べさせて

あげました。お皿の上にはきゅうりの彫刻で「カッパ」が添えられていて

コチラはヒロキさんのご家族様がサプライズで作った一品です。



2人の共通の趣味「音楽」をウェディングケーキのデザインにしました。

かわいらしいケーキの隣にはヒロキさんからのサプライズで、

メッセージ入りのクッキーが飾られていてユキコさんも幸せそうに喜んでいました。



実はこのケーキには、もう一つサプライズが仕込まれているんです。

友人の余興でピアノ演奏をして下さったのですが、

ひいてくださったシェネル/「ビリーブ」の楽譜がウェディングケーキに

デザインされていたのです。

sP1000417

「大切な友人に感謝を伝えたい」

そんな想いでサプライズを考えました。

感謝の伝え方って様々だと思います。

想いが詰まったウェディングケーキには沢山の人たちを感動させます。



クライマックスには新婦家族からサプライズで映像が届いていました。

映像越しに伝わる家族愛は想像以上でした。



結婚式の前から打ち合わせをして感じたのが、

ユキコさんへの深い深い愛情です。

涙をこらえながら打ち合わせをするご両親に感動しました。



「家族」

最も近くで支え続けてくれたかけがえのない存在

どんな人生を親御さんと歩んできたのだろう?

家庭によっては様々な状況がある。

どんな人生であろうと親御さんがいたから今の幸せがあるのだと思います。

結婚式で改めて向き合って感謝を伝えることが最幸の親孝行。



本日からは、親元から巣立ち夫婦として支え合っていくかけがえのない存在になります。

親御さんに注がれた深い愛情を目の前のパートナーに注いでいけば

必ず幸せになれると思います。

素敵な家族愛に感動させられました。

sP1000423

ヒロキさんユキコさん

お手紙読みました。2人には感動させられっぱなしです。

門出で抱きしめ合った3人の時間が幸せで仕方がなかったです。

担当を任せて頂き、2人からの愛情を感じたかけがえのない時間が

プランナー人生の大きな糧となると思います。



心の底から感謝を伝えたいと思います。

本当にありがとうございます。



ハワイの写真楽しみにしてまーす



                     担当プランナー:守本翔一朗(モリモン)







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です