ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

光輝く記念日

たくさんの方へ感謝の想いを込めて



『出会えて良かった』



そんな想いをお2人らしく伝えた一日



ともさぶろうさんとあやかさん



一生に一度のお2人の結婚式は

たくさんの方の想いで溢れる一日です





『今日は大切な孫のために張り切ったよ!』

とあやかさんの大好きなおばあちゃんの想い



そうです 今日あやかさんが身につけているティアラやネックレスは

なんと おばあちゃんの手作り!!



だからこそ花嫁支度の仕上げにおばあちゃんから手作りのネックレスを

あやかさんにつけていただきました



とても嬉しそうなおばあちゃんへ『ありがとう』の想いを伝えます





そして大切なご家族の想い



初めてドレス姿を”ご家族にお披露目”



お2人の手をとって

涙ぐむご両親の想い



今日を迎えたお2人の姿を見ていろんな思いを

感じたはずです

sIMG_0428



挙式後はあやかさんからブーケトス!

ともさんからはBIGおかしトスを行いました!!

sIMG_0447



ひとつはラッキーなスタバカード付♪

ゲストの方も大盛り上がりでした!



ともさんのしっかりとしたウエルカムスピーチでお2人の披露宴は開始!



入場時にともさんは大好きな仲間たちとハイタッチ!!

たくさんの笑顔の中で和やかな時間がスタートしました



お2人のウエディングケーキはMEGAショートケーキ♡

sIMG_0928

とにかくインパクト!!!というお2人にはぴったりのケーキです

ご両親のお手本バイトを行い ご両親も嬉しそうでした





中座相手にはお互いの兄弟を選びます

”なかなかお話しする機会がないから これを機に仲よくなりたいな”

というお2人の想い

ご兄弟も予想外のエスコート役に驚きでした



お色直しではかわいいピンクのドレスにチェンジし

キャンドルサービスを行いました

そしてお色直しはあやかさんだけではありません!!!

なんと ともさんもこの瞬間長年伸ばし続けたひげをキレイにそりました♪

sIMG_0642











パーティー後半

そして”友人からの想い”

余興は友人からのバンド演奏

そしてボーカルはなんと ともさん!

”あやかさんを驚かせたい”

”しっかりと改めてプロポーズをしたい”

そんな想いを持って ”家族になろうよ”を歌います

大切すぎる友人がいるからこそできる この余興

大切な仲間の力を借りて 素敵な演奏

そしてプロポーズにあやかさんも涙が止まりません



お2人の姿を見て 友人が泣く姿

周りの方にどんなに愛されているのかが伝わってきました





そしてパーティーの結び

”お2人らしく感謝の想いを伝えたい”

そんな想いを込めて準備をしてきた演出がありました



”蓄光の演出”



大きなボードにTHANKYOU!と光で描きます

sIMG_0832



ありがとうの気持ちを伝えました





ゲストみんなで花道をつくっての門出

たくさんの人の想いがカタチとなる幸せな一日でした



ともさん あやかさん

本当に本当にあっという間の一年でしたね!

お2人と出会えて 担当ができ本当に幸せでした

お2人とたいやきを食べたことは一生忘れません♪

sIMG_0979

そして素敵なプリザーブドフラワー本当にありがとうございます☆

宝物にします♪

これからも もっともっと幸せなおふたりでいてくださいね!!

二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あやか : 2013年4月8日 7:04 PM

    最高の式でした♡
    二村さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*
    そしてバイク持ち帰る時うるさくてすみません( ̄▽ ̄)

  2. 二村ゆりあ : 2013年4月12日 10:09 PM

    あやかさん、コメントありがとうございます☆
    本当にお二人と出会えて幸せでした!
    またゆーっくりお話ししましょうね!
    DVDができたら鑑賞会しましょうね!ぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です