ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

やっぱり二人がいいね

お千恵さんはお友達との友情を感じる時や愛情を感じると

想いが溢れる素直な方

寛成さんは感情を表になかなか出さないけど

だからこそ 一言の重みがある方です



寛成さんが手を挙げると大歓声が起こり

堅い場面で究極の一言に爆笑が起こり

たくさんのおめでとうに千恵さんが涙し

お二人の周りには笑顔とガヤと涙と・・・楽しいことがたくさん起こります



お酒をふるまいましょうと考えました

お二人が作ったレモン酒で乾杯です



こだわりのウェディングケーキはさ

二人のなくてはならない存在 ご職場のトラックを全面に☆

職場の作業着で登場するパティシエとウェディングケーキには

ご職場の方も大勢集まってくださいます

仕事があるからこその二人の結婚です



お色直し入場は3択クイズ

めんどくさがりの二人はシンプル入場なのか

筋肉に自信のある(嘘です)寛成さんはお姫様抱っこ友情なのか

お酒が大好きな二人はビールを片手に入場なのか・・・

二人の性格を知っているからこそ盛り上がるお色直しクイズ

結果は・・・・・・



幸せ溢れる二人からのメッセージバルーンをオープンけ

ゲストを想いながら考えたメッセージは大いに盛り上がります



たくさんの祝福の気持ち

ゲストが注いでくれるお酒

ご両親のありがたみ・・・

たくさんの想いを伝えました



☆あっという間の打合せでしたが

本当に楽しく

二人のナイスなバランスが素敵です☆



ビデオ鑑賞会しながら飲みに行きましょう!

絶っっっ対です☆

Bleu Blanc 畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です