ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

芸術に触れる



芸術に触れる



普段の何気ない生活から少し離れ

本物の芸術に触れ

自分の感性を豊かにしていく



旅行に行ってその土地のならではの空気を感じ

美術館や史跡に行って その時代に奥ゆかしさを感じる

観劇を見て プロの醸し出す空気に浸る



自分の幅を広げるためにも

常にアンテナを張って感性を磨く



それを簡単に可能にしてくれるのが 映画 だと思う



知らない世界に入り込め

体験したことのない世界にいとも簡単に連れてってくれる



そして 本物の芸術に簡単に触れることができる



先日の休みである映画を観た

sd3b0fa2e-s[1]





先日 社長のブログでも紹介された

レ・ミゼラブル



本物の俳優が舞台のように 生で歌いながら演技をしている



社長がおっしゃるように その素晴らしさに自然と感動を覚える





また 映像の美しさが感動をより一層大きくする



一眼レフで動画を撮ったかのような 綺麗な画や構図で

この映画は創られているかのように

美しい世界が続いている





なにを持って本物の芸術か全くわからないが

観るだけで

 ただただ感動できる 心が動く

それが本物の芸術なんじゃないかと思う



本物に触れる

 そこで自分の世界がまた一つ豊かになった気になります



今年は多くのものに触れ 多くのことを感じ

豊かな 人 になっていけるように頑張りたいです



それが今年の目標です





高原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です