ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝 ・ 絆 ・ 愛

家族の愛情に包まれた あたたかい一日

本日幸せな結婚式を挙げられた素敵なお2人のご紹介をいたします

自然を愛するともやすさんとさちさん

sIMG_1152



お2人の優しさにあふれる一日はご家族様とのご対面からはじまりました



普段は言えない「ありがとう」

その一言一言で涙があふれてきます

ご両家のお父様お母様の言葉とお2人の笑顔と涙



素敵な一日のスタートです





緊張の挙式の中にも

あたたかいハプニングのおかげで皆様もお2人も笑顔に



挙式後のセレモニーではフラワーシャワーではなく

農業用水の会社で働くお2人らしく『ポン菓子シャワー』で祝福を受けました

sP1050279いつもとリラックスした笑顔に

このあとは楽しいパーティー



お2人の考えた螺旋階段の稲穂のコーディネートも

ゲストの方に大盛況

そんなみなさまの一段と大きな歓声があがったのは

sP1050289こちらのウェディングケーキ



お菓子の家にお2人の周りに可愛い動物がたくさん



将来は緑とたくさんの生き物に囲まれて暮らしたい





そんなお2人の想いが形になったケーキに

ゲストの方からも

 かわいい と写真の嵐でしたね

sIMG_1866

そんなウェディングケーキに入刀したあとは

食べさせあいっこ

お2人だけでなく お2人の大好きなご両家のお父様とお母様にも参加していただきました

仲良しのご両家の両親

素敵な3組の食べさせあいっこでした







お色直しの入場では

あでやかな色打掛と素敵な刀を持って紋付姿で入場

もちろん

”和”

sP1050292ならではのこちらの乗り物で登場

ブルーブランの2面あるテラスを颯爽と走る人力車

緑をバックにかっこよく入場していただきました

そのまま各テーブルに彩り鮮やかな折り鶴をサービス

テーブルコーディネートも和の色合いになりました





お2人と過ごした時間

本当に楽しかったです

前撮りからご両親様とは仲良くさせていただき

ご両家のご家族の愛情の深さを強く感じました

お2人のやさしい雰囲気と笑顔にいつも癒されていました

これからは打ち合わせはなくなってしまいますが

夏祭りやディナーなどで是非帰ってきてくださいね

sP1050295

いつでも僕はここで待っています

ご両家のご家族に負けない

たくさんの緑と生き物に囲まれた素敵な家族を築いてください

いつまでもお幸せに

ありがとうございました



お2人の担当プランナー たかはら









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



あナイトウェディングの主役は 真司さん&直美さん



テーマは「感謝」

随所に散りばめられた感謝の気持ち



1年間計画した感謝の伝え方は皆様にきっと届いたはずです



挙式の誓いの言葉

真司さんは直美さんのゲストへ

直美さんは真司さんのゲストへ

会社の方 ご友人 親族&家族 それぞれに向けて考えた誓い

きっと二人の温かな誓いは これからの支えになり

ゆっくりと 両家両親のような家庭を築かれることと思います



フラワーシャワーの後には

たくさんの「おめでとう」のお返しに「ありがとう」の想いを込めて 特大バズーカ!



りご友人からの余興は真司さん側も直美さん側も愛情を感じます

真司さんは涙がたくさん出ましたね

直美さんは記念に残るプレゼントをもらいました





がウェディングケーキはクリスマスと直美さんの夢を詰め込んで☆

シンプルでかつ大人っぽい オシャレなウェディングケーキ

ウェディングケーキ入刀はゲストの祝福が色濃く出る瞬間

たくさんの大切な方に囲まれて

ゲスト全員総立ち

二人のラブラブな姿に

ゲストもノリノリ☆

みなさんのお声に応えて頂きました

楽しいケーキカット・ファーストバイトでしたね♪







ゲストの方に溢れる感謝を伝えよう

だから【感謝DVD】を作りました

生立ちビデオとは違う要素で

それぞれのゲストに感謝を伝えます





と大人な直美さんのドレスはみんながわくわくしていました

ドレスの色当てクイズをし

自分の投票した色に期待しつつ

ナイトウェディングぴったりの直美さんの姿に うっとり*~**



う「ありがとう」にこだわった二人

本当にありがとう

その気持ちを皆様に伝えます

退場で「ありがとう」の横断幕を広げ

クルッと振り返ると背中に「感」「謝」の文字



二人の優しさや温かさがゲストに伝わる一日になりましたね

二人のことを想うといつでも想いが溢れそうになります

ブルーブランで挙げてくださったことに

心からの感謝を込めて。。

私の一生分のありがとうございます!!!





Bleu Blanc 畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です