ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy Chiristmas Party♪  Happy♪

か12月15日 ここ最近ではとても暖かい日です

お二人の人柄も温か☆

亮人さんと梨恵さんの一年半温めたウェディング



一番最初におもてなしをする待合室

こんなにも家族の気持ちが形になることがあるのかとみーんな驚きと優しさに包まれました



親族からのまつぼっくりツリーぞ

亮人さんのご両親からの鉢植えウェルカムボード

梨恵さんのご両親からの卓上花とバルーン

ご両家お母様合作のウェルカムベア



ご家族そろって飾り付けをした待合室は ご両家の結びつきの証



そんなお二人の人前挙式はご家族の愛に溢れています

ご両家両親から“家族をつくる上で大切にしてきたこと”のお言葉

亮人さんご家族は 家族のイベントが多く「たくさんコミュニケーションを取れるように」

梨恵さんご家族は たくさんの言葉を伝えてきましたが「家族間で温かな空気が流れるように」

きっとこのご家族で育ってきた喜びと感謝を感じたと思います



祝福の時間

フラワーシャワーとクラッカーシャワー

このクラッカーもご家族の方がご用意されたもの



く皆様へプレゼント

梨恵さんのブーケトス・・・

手にたくさんの可愛いチョコを仕込んでおいて ブーケと共にトスッ!

梨恵さんの可愛らしい雰囲気にぴったりの素敵演出です

亮人さんは趣味のサッカー ボールをトスします

お子様がゲットー!育毛剤のプレゼントも 40年後に使ってね☆



披露宴はゲストの方のお祝いの気持ちが溢れます

和やかな白雪姫の劇(和む♪)

亮人研究所の成果発表(爆笑☆)

ケーキカットもすっごくたくさんの「おめでとー!」に囲まれました



の亮人さんのお色直し退場は 家族駅伝で

市の大会とかではなく 亮人さんのお父様企画で過去2回の

家族4人だけでタスキを繋ぐ駅伝の思い出

それを懐かしんで頂く時間

となりました

途中 給水ポイントでは皆様休憩~

笑いと感動の溢れる時間となりました



あお色直し入場は

梨恵さん可愛すぎです

これはこれは亮人さんを筆頭に全員胸キュン!

キャンドルリレーで皆様への感謝と

二人の幸せな姿を近くでご覧頂きます



梨恵さんの笑顔はお母様譲り

そんな笑顔を 好きだと言ってくれた人が隣にいます

きっと亮人さんのご家族も梨恵さんのご家族も すごく嬉しい言葉



本当にたくさんのご家族の愛に溢れた一日になりました



亮人さん 梨恵さん♪い

二人の生立ちビデオ 最高です

二人の優しさや天然記念物っぷりも 最高です

二人のバランスも 大好きです

二人のラブラブな姿も 素敵です

何年経ってもきっと変わらない二人の笑顔 バンザイ☆



心を込めて、、



Bleu Blanc 畠山志歩









*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…





続いて2組目のカップル「つばささん&ゆかさん」

お二人と一緒に考えてきたパーティーは、ゲストの皆さんに感謝と驚きを届ける結婚式です。



家族にありがとうを。

ご両家様の新しい結び付きを。

そんな場面に溢れた教会式。



パーティーはじまり!披露宴ではゲストの皆さんに2人からクリスマスプレゼントを届けてまわりました!

写真も一緒に撮りつつ、つばさ&ゆかサンタがテーブルをまわります♪

プレゼントを届けた後はウエディングケーキの登場!

そこに描かれているのは…



ケーキ★つばささんとゆかさんの元に向かうサンタが、うっかりプレゼントを忘れている為、必死でプレゼントを持って追いかける2人目のサンタ



というストーリー溢れる場面です☆

追いかけるサンタがソリではなく走っているのは、つばささんが駅伝選手だからーーーというのにもかけているんです!

お二人だけの特別なケーキですね!





コンサート!お色直しは入場をとことんこだわりました!

大好きな歌手の歌にのせて、

照明と、タイミングと、演出と…



ブルーブランが一瞬にしてライブ会場になりました!



感謝と驚きを。



これは二人から列席者の皆さんにだけではありませんでした。

ゆかさんのお姉様からつばささんにサプライズのプレゼントが届けられます。



新しく家族としてようこその気持ちと、

可愛い妹をよろしくの気持ちと。



まさかの感動のサプライズでしたね。





3人でつばささん、ゆかさん、本日は本当におめでとうございます!

お二人とこだわった時間を一緒に創れて幸せです!

これはビデオで見返すのが楽しみですね(^-^)



この感謝と驚きが詰まった結婚式を、

是非毎年同じ日に見て幸せな時間を紡いでくださいね☆

末長くお幸せに!   <おおぼし>



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です