ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

それぞれの新郎新婦にとって 最高の結婚式を創る

 ブラスラブ 18番



「それぞれの新郎新婦にとって 最高の結婚式を創る」 そのテーマの通り、2組の個性溢れる結婚式が本日も行われました!



 



2人で

 まず1組目の新郎新婦「りょうすけさん&けいこさん」



 先日ブログでもご紹介をさせて頂きました、大好きなアーティストの名曲をとにかくたくさん入れ込んだ おもてなし溢れる結婚式。この日に向けて、1年半ずっと温めてきた想いをカタチにする日がやってきました。



垂れ幕 ゲストが集まって下さる事が私達にとっての一番の幸せ

 その想いをどう伝えようかと、たくさん考えてきました。

 挙式へのご賛同カード

 集合写真での垂れ幕

 席札にメッセージ…

 どれも2人の気持ちが詰まったアイテムばかり。



ケーキ そんな中で、私達にオーダーして下さったウェディングケーキは大好きなアーティストの大好きなジャケットをイメージしたデザインです。

 打ち合わせの中でも厨房 新里と盛り上がり、お2人からケーキ入場のオファーが!満面の笑みでケーキを運んでくる姿にお2人も笑顔に。

 

 その後の おじい様やおばあ様によるサンクスバイトも、見ている側も微笑ましく 将来もこんな風に仲良く暮らしていけたら…という想いがとても伝わってきました。





バルーン2 そしてお色直し入場は、あの名曲をイメージしての登場です!

 カラフルな風船に囲まれての入場は、ポップで可愛かったです!



 そしてご家族様からの「家族になろうよ」ソング。

 お嫁に来てくれてありがとう



 涙を流しながらのお父様のギター お母様のピアノ ご弟妹の唄は本当に心に響き、温かい雰囲気に包まれました。



3人で そして新婦のお父様による、旅立ちの言葉も心にしみるお言葉でした。

 

 本当におめでとうございます!2人との打ち合わせがいつも楽しくて、この日が待ち遠しくて仕方がありませんでした。

 本当にありがとうございます!笑顔溢れる幸せな家庭を!! <稲垣



*******************************************************************



結婚式は“一生に一度の記念日“



それはお2人にとってもご両親にとっても同じ想いです



本日二組目の新郎新婦さん

『ひさあきさんとしょうこさん』そしてお2人の宝物『れいなちゃん』です!



sP1050223



お2人の結婚式

家族三人で新しい一歩を踏み出す一日です



お2人が選んだ人前式

入場では大好きなお母様と一緒にバージンロードを歩くひさあきさん

お母様から”幸せになってね”という思いを込め ひさあきさんから”ありがとう”の

想いを込めて固く握手をしました



そしてしょうこさんはお父様お母様と入場しました



式の結びには ご両親と一緒に

”ユニティサンド”を行いました

sP1050217



想いをこめて キレイな砂を入れていきます

世界でたったひとつだけのご家族の想いが込められたユニティサンドの完成です!



ドキドキした挙式後は

しょうこさんからのブーケトス ひさあきさんからのブロッコリートスを

行いました



披露宴でも皆様から愛されているお2人の人柄が伝わります



お2人の考えたケーキは巨大いちごタワーが乗せられたインパクト大のケーキ!

sP1050226

皆様の反応も驚きでいっぱいでした

真剣な表情でそれを見つめるれいなちゃんがかわいくてかわいくて・・・!

sP1050227





お色直しではしょうこさんは大好きなお母様と

ひさあきさんは一緒に育ってきた兄弟と歩きます

ご両親にプレゼントを渡しながら心温まる瞬間でした♪

一回目のお色直し入場

ひさあきさんとびっくり箱の登場!?

そのびっくり箱からはなんとしょうこさんとれいなちゃんが登場!

バックではナイアガラの花火♪

sIMG_0851

このびっくり箱はなんとひさあきさんのお母さんの手作り!!

一生懸命手作りしてくだった大きなびっくり箱!

そしてお2人には内緒でお母様からお2人にクリスマスツリーのプレゼント!

受付でメッセージカードを書いてもらいそれを飾りました

お2人もお母様からのサプライズにとてもとても嬉しそうでした♪





そして何よりお2人のゲストは本当に温かい!

しょうこさんのお友達からの心温まるビデオレター

ひさあきさんのお友達からの楽しく盛り上がる余興は最高でした!



2回目のお色直しでは大人な赤いドレスで登場です

可愛いお菓子を配りながらテーブルを回ってお写真を撮影しました



披露宴のラストではひさあきさんからしょうこさんへ

愛を込めて映像のプレゼント!

しょうこさんのことが大好きなひさあきさん

幸せいっぱいな時間が流れます



”いつかれいなちゃんが大きくなったとき

今日の私たちみたいな日が来ると思うとさみしくて

なかなかお手紙が書けなかった”



ご両親へのお手紙の中にはそんな一文がありました



母親は偉大

家族は大切

ひさあきさんと結婚してれいなちゃんを産んでその大切さを改めて感じたしょうこさん



”今とても幸せです”

その言葉はひさあきさんとれいなちゃんがいるからこそある言葉だったと思います



ひさあきさん しょうこさん れいなちゃん

本当におめでとうございます♪

3人に出会えたことは私にとっての宝物です!

最高のゲストに囲まれて最高の結婚式でしたね!

担当させて頂けて私もたくさん泣いてしまいました。

sP1050233

これからも幸せいっぱいの家族でありますように・・☆

ずっとずっと祈っています!

お2人の担当二村百梨亜



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. しょうこ : 2013年1月19日 7:21 PM

    いろいろありがとうございました(*^ー゚)
    二村さんのおかげですごく心に残る思い出になりました☆
    二村さんに出会えたことも私達の宝物です(≧▽≦)
    ブルーブランで式を挙げれて、本当に良かったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です