ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

春爛漫―ふたりで見る新しい景色―

岡崎の結婚式場ブルーブランスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せいっぱいなカップルが誕生いたしました

新郎:つとむさん
優しくて穏やかな性格のつとむさん
相手を想う心が言葉や表情から見えてきます
結婚式の打合せでもゆかさんの希望を叶えてあげたいという想いが伝わります

新婦:ゆかさん
明るくて天真爛漫!
結婚式の準備でも一生懸命考えている姿が何より可愛くて愛おしい方です



ゲストの皆様にどうしたら楽しんでもらえるか
おもてなしを重視して準備を進めてきました

そんなおふたりの結婚式のテーマは
「春爛漫―ふたりで見る新しい景色―」

お付き合いがスタートしたのは3年前の「4月」
そして結婚式を挙げる日やご入籍の日も「4月」
おふたりにとって「春」は沢山の記念日が訪れる特別な季節
これからも「4月」になったら今日の日を思い出してほしい

そして新しく夫婦になるふたりにとって
新しい景色が見え 夫婦の絆がより深まる1日になりますように…
そんな想いを込めてこのテーマを送りました

おふたりの1日をご紹介させていただきます

お支度が整った後は
おふたりのファーストミートのお時間からスタートです
扉が開きつとむさんの元へ進まれている時から
少し涙ぐんでいる様子のゆかさん

お互いの姿を見ると思わず涙…
つとむさんも涙が止まりません
おふたりらしい温かい時間となりました

挙式の前にはご家族の対面のお時間
そしてゆかさんの親友との対面のお時間を設けました
扉が開いた瞬間にとても嬉しそうなご友人
ご友人からのスピーチも今までの思い出が蘇り
とても素敵な時間となりましたね

挙式がスタートするととても緊張している
様子のおふたりでしたが
挙式が無事開き ゲストの皆様と触れ合ううちに
段々リラックスして楽しんでくださっている様子でした^^
お子様のゲストも多く
お菓子まきのイベントはとても喜んで頂けました

そして披露宴はシャボン玉の中テラスからのご入場です
2Wayのドレスでガラッと雰囲気も変わったゆかさん
とっても可愛かったです!


おふたりが披露宴の中でも一番こだわったのが
ウェディングケーキのお時間です

おふたりのウェディングケーキはケーキではなく…
なんとハンバーガータワー!!
ゆかさんがずっと憧れていたハンバーガータワー
一番上の大きなハンバーガーには
釣り好きなつとむさんならではの釣りをしている
おふたりのマジパンがのっています


これにはゲストもビックリ!大盛り上がりでした
仲良くナイフを入れて頂いた後は
「せ~の」の合図で一緒にハンバーガーを食べさせ合う
ファーストバイトも行いました

そして披露宴の後半戦
待合室で皆様にご協力頂いたカラードレスの色当てクイズ
正解の色は…グリーンです!
ドレスの色に合わせてつとむさんもタキシードをチェンジされ
とてもお洒落なお色直し入場となりました


正解者の中から抽選でプレゼントをお渡しし
まだまだおふたりからのプレゼントデザートビュッフェです!
こちらもゆかさんが譲れなかったポイント!
きっとゲスト皆様にも思う存分楽しんで頂けたと思います♪

クライマックスではゆかさんから
親御様へのお手紙を読んで頂き
日頃伝えることができない感謝の気持ちを届けました

つとむさん ゆかさん 改めてご結婚おめでとうございます
無事結婚式がお開きを迎え今どんなお気持ちでしょうか?
沢山悩んで 相談しながら準備を進めてこられたと思いますが
この準備期間もふたりにとって
かけがえのない時間になっていたら嬉しいです

またいつでもブルーブランに遊びに来てください♪
おふたりの幸せを心よりお祈りしています…


末永くお幸せに…

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です