ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじまりの1日

 「明日は12月に入りますが、とても温かい気温に恵まれ快晴です」



他人ごとではありながら、ずっとお天気を気にしながらの毎日



12月1日 本当に素敵な青空に恵まれた 大切な仲間の結婚式に出席をさせて頂きました。私にとって、一生の宝物を残して下さった 大切な仲間です。



みんなのお祝い 本日の新郎はブラス皆から、頼られ愛され いつもお世話になっている映像会社 MOVEの辻岡さんです。素敵なエンドロールをいつも作り上げて下さる辻岡さん。その感性が皆 本当に大好きで、ブラス社員からの寄せ書きにはびっしりと、お祝いの気持ちが届けられました。



コーディネート 新婦さんとは初めての対面で、ウェディングプランナーもされていた方。とても可愛らしく、辻岡さんと同じく 本当にたくさんの方から愛される笑顔の素敵な花嫁さんでした。







白ドレス 社長からの挨拶。もともと人数も少ない中で 若きリーダーとして誕生した会社の歴史。

 部長からの愛ある乾杯の発声。

 結婚式での現場でしかなかなかお会いする機会のないMOVEの皆さんと同じ時間を過ごさせて頂けた事は、本当に貴重な事でした。





ケーキ入刀 そんな幸せを感じている中、ケーキ入刀がガーデンで。。。。と思ったら。。。後ろに何か??

―幸福の鯛―

お世話になった先輩に向けて、全身全霊でお祝いをされています!





お祝いのクラッカー「祝電よりもこれだろ~!!」

 河合社長からの気持ちもしっかり届けさせて頂きました!!!



 映像会社なので、とにかく映像の力作が盛り沢山!!普段見る事のない思い切った映像は本当にMOVEさんの結婚式ならではで、本当に楽しい時間はあっという間。





スピーチ そして。。。私が印象に残ったのは、良き同期であり ライバルでもある村上さんのスピーチ。

「覚えていますか?あの日の出来事」

本当に一言一言が胸に響き、二人が築き上げた信頼関係が本当に伝わってきました。











そうざきさん ラストのエンドロールも力作です!!もの凄いプレッシャーの中、お2人の笑顔や涙 たくさんのゲストの幸せな表情をおっかけて出来上がったクライマックスは、ゲスト全員で創り上げた最高の結婚式を感じる事ができました。

 辻岡さん りささん本当におめでとうございます!!

 そして辻岡さん 明日も最高のエンドロール期待しています!! <稲垣

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です