ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

心を写す  ”写心”

最近、なかなか布団から抜け出せない≪高原≫です





結婚式を挙げられたお客様の写真が先日カメラマンさんから届き、

今日その写真を見させていただきました





一枚 一枚にカメラマンのアツい思いが込められていました

それだけでなく



新郎新婦やゲストの方のその瞬間の 思い や 感動 が

一枚の写真の中に込められていました



s-IMG_0287s-0264

s-2482

その写真を見るだけで

その時の空気が感じれるように




いい写真は

 構図が良い とか 光彩が良い とかではなく

その写真を見るだけで

涙が流れたり 笑顔になったりする写真なんだなって心から思いました





みなさんも素敵な写真がたくさんあるかと思います



心を写す 『 写心 』



s-0225





一瞬を一生に



そんな写真をたくさん残せていけれるように

写真をどんどん撮っていきたいと思った≪高原≫が

本日のブログをお届けいたしました

是非 みなさんの 『写心』 をブルーブランに見せにきてくださいね





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

s-IMG_7976

ちなみに今の吉田副支配人の写心です



みなさんには吉田副支配人の心の中が分かりますか?



正解はブルーブランに来て

直接 吉田副支配人にご確認ください♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ちぴこ☆ : 2010年12月2日 11:50 PM

    私も早く写心撮りたいです♪( ´▽`)
    楽しみです!
    当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. やっしー&おまみデス : 2010年12月3日 10:33 AM

    式からもう2週間が経つんですね★
    わたし達も写心大好きです(^∀^)
    いくら時間が経ったとしても、それが何十年経ったとしても、写心を見るだけで、そのときの情景や気持ちを思い出すことができます(^∪^)
    ブルーブランでみなさんと撮った写心も、パートナー企業のみなさんと撮った写心も、わたし達の宝物です♪
    これからも、みんなでたくさん宝物を増やしていきたいです♪
    ★よっしーへ★
    年末の計画を立てるのに、ニヤニヤしちゃったんだね(笑)
    ★カメラマン靖さんへ★
    アルバム楽しみにしてます♪
    それと、『ざうお』も(>∀<)楽しみにしてます♪

  3. カメラマンの靖 : 2010年12月4日 10:48 PM

    やっしー&おまみ~本当にご結婚おめでとうございました~もちろんもちろんアルバム楽しみにしていてくださいね!
    もちろん「ざうお」も。高原プランナーさんと日程決めますのでご連絡待っていてくださいね。その日は大漁で~
    これからも写心忘るべからず。ちょい寒いただきました~

  4. カメラマンの靖 : 2010年12月4日 10:49 PM

    やっしー&おまみ~本当にご結婚おめでとうございました~もちろんもちろんアルバム楽しみにしていてくださいね!
    もちろん「ざうお」も。高原プランナーさんと日程決めますのでご連絡待っていてくださいね。その日は大漁で~
    これからも写心忘るべからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です