ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

良いキズナ(11月27日)の日☆

皆さんこんばんは。

本日も素敵なカップルが2組誕生いたしました。



s-IMG_78481組目のお客様は「まさきさん・ひとみさん」です。



















s-IMG_7849最高のお天気にも恵まれて青い空に放たれる色とりどりのバルーンたち。今日のこのお天気はお二人を祝福しています。













s-IMG_7861とっても穏やかなお二人のテーマは『猫』。ウェルカムボードやペーパーアイテム、ケーキのデザインもすべて猫です。

お二人の大好きな猫アイテムに囲まれた会場内で、お二人が呼ばれた大切なゲストの皆様と一緒にとても穏やかな時間を過ごしました。







s-IMG_7862ケーキの上にはブルー:ブランの教会がクッキーで形づくられました。チョコレートでつくった猫の足跡マークのキュートです。

ひとみさんの笑顔がこぼれました。





続いてお色直しはポップなドレスで入場です。

まさきさんも黒のインナーチェンジです。

後半もゆったりとゲストの皆様とお写真やお話を楽しんでいただきました。



最後は絆を深めるように、ご家族の皆様とかたい握手を交わしました。

会場全体があたたかい空気に包まれましたね。



今日から深めるキズナ。今までのものからさらに深まったキズナ。

ご家族との絆、お二人の絆。

いろいろな絆を感じられました。



s-IMG_7883まさきさん・ひとみさん

本日は本当におめでとうございました。



おふたりの担当ができたこと、本当に嬉しかったです。

今日からブルー:ブランとの新しい関係の始まりです。

またいつでも遊びに来てくださいね。

良いキズナを深めていきましょうね。末永くお幸せに!!≪吉田







* * * * *



続いて2組目のお二人は「あつろうさん&まりこさん」です!

披露宴スタート!今日の秋晴れ同様とっても晴れやかな笑顔のお二人。

挙式前はあつろうさんからまりこさんへのサプライズレターに、涙するシーンもありました。

笑いあり、涙ありの一日スタートです!!





トランペット何とまりこさんはプロのトランペット奏者さん!!今日の結婚式のテーマの一つに「トランペット」があります。

お二人デザインのケーキにはトランペット型のクッキーが!!

ゲストの皆様もびっくりされていましたね♪



和装で♪ドレス姿からのお色直しではガラッと雰囲気を変えて、和装でのご入場!!

お二人ともとってもよくお似合い♪



まりこさんの色打掛姿も素敵ですが、なんとこの打掛を脱ぐと素敵な引振袖姿に大変身するんです!

また一段と違ったお姿を皆様にご覧いただきました☆







プロの演奏そしてやってまいりました!!本日のメインイベントがこちら!!

まりこさんの恩師の先生方と、今まりこさんと活動されている金管楽器メンバーの皆様による素敵な演奏!

さすがプロの演奏で、ゲストの皆様も私たちも思わずうっとり…

本当に素敵な演奏でした。



おめでとー!!あつろうさん、まりこさん、本日は本当におめでとうございます!!

今日お二人の近くで、お二人の笑顔と涙が見れたこと。

私もとっても幸せ気分になりました♪



これからも素敵な幸せメロディーを奏でていってくださいね!!

末永くお幸せに…☆  ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まさき&ひとみ : 2010年11月28日 6:57 PM

    素敵な結婚式をありがとうございました!
    雲1つない晴天はまさに吉田さんのおかげV(^-^)V
    ケーキは本当に大満足!!チャペル、ネコそして足跡。皆が「かわいい!」って言ってくれて嬉しかったです♪
    あっという間に終わってしまったけどすごく楽しかった!
    吉田さんに担当してもらえてよかったです。打ち合わせするのが待ち遠しいくらいに楽しかったのも思い出になりました!
    絶対遊びに行くからね~!!

  2. asakawa : 2010年11月29日 5:37 AM

    まさきさん★ひとみさん
    オメデトウゴザイマシタ!!
    晴れ渡った空にバルーンがとっても素敵☆
    猫が好きっていうのも、ネイルで知った(笑
    もっともっと写真が見たいな~^▽^*
    アルバムできたら見せてネ!
    待ってます♪

  3. よしだ : 2010年11月29日 10:02 AM

    まさきさん・ひとみさんへ
    コメントありがとうございます。
    私もお二人の担当ができてとても楽しかったです。
    パーティでのまさきさんの涙、ひとみさんの笑顔は忘れられません。
    お2人の持つ癒し系のオーラが大好きです。
    絶対遊びに来てくださいね。
    スタッフ一同笑顔でお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です