ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを込めて―

昨晩―

明日のためにたいせつな





喜んで欲しいから

      

     心を込めて―







あのひとを想いながら













雲のない澄み切った青空

温かい日差しの中、ブルーブランでは1組の新しい門出のお手伝いをさせていただきました。



「えつろうさん&ふみこさん」



おふたりとの出会いは約1年前

今日の朝、おふたりとの話の中でも「あっという間の一年だった…」と

おふたりの想いがたくさん詰まった一日。



スタートです―

パーティスタートwここのガーデンが大好きといっていただいたおふたり

チャペルにてこれからふたりで歩みだすことを誓われました。







ガーデンでのフラワーシャワーでは笑顔があふれていました

昨晩は一時間ごとに目が覚めた…というえつろうさんも

時折はにかみながら、でもしっかりとふみこさんの手をとり笑顔で…



パーティではできるだけゲストの方との時間をつくりたいということで

ゆったりとお食事を楽しみにながら、お写真を撮りながら

お話をしながら

自然体なおふたりにはぴったりでした。



お色直し後はガラッと雰囲気を変えて和装にて―

ドレス姿も素敵でしたが、おふたりの和装姿とても素敵です。



秋 ケーキ入場後はおふたりと厨房の吉田とで考えたオリジナルケーキ

ちょうど見ごろの紅葉をケーキでも

(吉田のちょっとしたサプライズもありましたがw)

…とケーキ入刀をするのですが、肝心のナイフがない…???



そこに登場させていただきました。

えつろうさんのお勤め先の制服をお借りして…

しっかりとお届けにあがりました。



サプライズそしてお届けものはこれだけではありません。

おふたりからたいせつな方へ

前日におふたりが仕上げてくれたミニケーキを

えつろうさんのご両親とふみこさんの妹さん夫婦にプレゼントです。





これには一時笑いがおきていた会場も一瞬で感動の空気に



まだまだお届け物がございます。

最後は本日お越しいただいた皆様への贈り物



ガーデンにデザートビュッフェをご用意させていただきました。

おふたり、ゲストの皆様

秋晴れの空の下、思い思いの時間を過ごしていただきました。



ゆったりした中におふたりの想い

おふたりらしいアクセントの加わった一日

たくさんの笑顔と感動の涙にあふれた一日

素敵な一日のお手伝いをさせて頂けたことを心より感謝しております。



ラストショット本当にたくさんの感動をありがとうございました。

おふたりとの打ち合わせは毎回笑顔 毎回の打ち合わせが楽しくて

時間を忘れて話していましたね。

お手紙も読ませて頂きました。

私こそおふたりに出逢えて本当に良かった。



心からそう思います。



おふたりの歩みは今日この日から

私たちのお付き合いもまだまだこれからです。

末永くよろしくお願いいたします。 【 林 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2010年11月29日 5:46 AM

    えつろうさん☆ふみちゃん
    オッメデト~≧▽≦
    すごく良いお天気になって本当によかった^^
    日ごろの行いが良いのねw
    アレ?!
    林さんの寸劇の様子が無いんですけど・・・(笑
    積もる話はまた後日しようね♪
    おめでとうございましたっ◎^ー^◎

  2. えつろー : 2010年11月29日 7:14 PM

    1日ありがとう御座いました!本当にあっという間に終わったのでびっくりしてます。料理長のウクレレはかなりビックリでした。ブルーブランで式をして本当に良かったです!

  3. えつろー&ふみこ : 2010年11月29日 7:18 PM

    さっきふみこ入れ忘れたので、入れました

  4. えつろー&ふみちゃんの父で~す : 2010年11月30日 7:55 PM

    今日は素晴らしい1日を\(^o^)/ありがとう\(^o^)/サプライズあり笑いあり手作りあり、であっという時間でした。演出は素晴らしいです
    各スタッフの努力と工夫は最高でした。今後とも友達として、先輩としてアドバイスしてやって下さい。

  5. : 2010年11月30日 10:54 PM

    お父様コメントありがとうございました。
    おふたりには本当に良くしていただいて
    今日この日一番近くでいられたことを本当にうれしく思っています。
    少しスタッフ(私が…)出過ぎてしまい心配しておりましたが、このようにコメントを頂けると少しほっといたしました。
    お手伝いする立場でありながら、私自身も本当にこの一日楽しませていただきました。
    心よりおふたり、ご家族、ゲストの皆様に感謝しております。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です