ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋はやっぱこれでしょう!!

こんにちは!日に日に涼しくなって、秋らしい季節になってきましたね。

日本は四季があるからこそ、同じ景色も違って見える…日本人に生まれてきてよかったなと思います。



春は桜。

夏は山と海。

冬は雪景色。



そして秋といったらやっぱりこれ!!

もみじ?紅葉です!!!

先日のお休みを利用して香嵐渓に行ってきました!!

だいぶ色づき始めていて、平日でもにぎやか。

犬をつれたおじさま、おばさま。

長年連れ添ってきた雰囲気のおじいちゃんとおばあちゃん。

学校帰りの学生さん。

どこか遠くから来たツアー客。



みんなが上を見上げて、カメラを構えて。

写真を撮らずにはいられません。



もみじ?もちろん私たちも!!

夕方ごろに行ったのですが、オレンジ色になりはじめた空と、もみじの赤・黄・緑が非常に素敵なコントラストを描いていました。



「花より団子」

そんなことわざがあるように、

それぞれ食べたいものを買って食べたり、

川沿いをぼーっと眺めたり、

とってもゆるーい時間を過ごしました。





そして夜は、これも外せないでしょう「鍋」を堪能!

毎年ブルーブランブログでも「何鍋が好きか」というテーマで書いています。

今回は「モツinみそごま鍋」♪

モツのプリプリと野菜の旨みがたまりません!!

実はちょっと前に今年初の鍋をしたのですが、その時は「トマト鍋」でした!

チーズとパンを合わせて食べるとかなり美味しいです!ぜひ試してみてください(・∀・)



季節ごとイベントがあって、それぞれ楽しみ方があって、

日本の四季は最高だな~と感じる大星が今日のブログをお届けいたしました♪



朝晩冷え込んできています。風邪にはお気を付けくださいね…☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です