ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

心を込めて・・今日は新たな出発

こんばんは。



11月13日 土曜日 快晴。



本日も素敵な新夫婦が誕生しました。



まずは、1組目、たかひろさんゆうさん。



1年半という長い準備期間を経て、 今日を迎えます。



手作り頑張りました!!待合室の飾りつけ、ウェディング新聞、席札、バラの折り紙、ブーケ、生い立ちビデオ、エンドロール・・

心を込めて丁寧に作りました。



「だって“一生に一度”なんだもん」

ゆうさんの合言葉です♪



家族への気持ち、お友達への気持ち、たくさん聞かせてもらったから 

二人が凛とした表情でタキシードとドレスで登場した時、

うれしくてうれしくて、やっと今日が来たって心から思いました。



ご家族の愛で包まれていた二人。

お母様からのベールダウン

育ってきた環境を想像しました

――お母さんが泣いたら 私も泣くじゃん!――



ゆうさんとお父さんがバージンロードを歩く直前の言葉、忘れません。

――ゆう きれいだな  幸せになれよ  ――



みんなの優しさに包まれて、

挙式を終えました。



みんなに囲まれて・・サッカーが趣味のたかひろさん、保育士のゆうさん。

二人のカラー出ています☆













岡崎城パーティは楽しく!笑顔いっぱいで。

二人のこだわり=ウェディングケーキです。

お付き合いのキッカケも プロポーズも これから夫婦生活を送る中で

ここには何度も行くことでしょう

“岡崎城”です!

粂シェフと一緒に考えた力作です^^



そして、お色直しは ナイスキャラのお友達にも協力してもらって盛り上げ!

ゆうさんこだわりのドレスで登場☆



そのあとはお友達からのお祝いのお気持ちをもらいます☆

2組とも盛り上がりましたね~。



伝えたい想いこだわり満載の二人。

一番にやりたい!と仰っていた ピアノ連弾。

ピアノ初挑戦のたかひろさん 美しい音色のゆうさん。

二人が来てくれた方への感謝の気持ちを届けたいから・・と選らんだ方法です。



ゲストのみなさま、伝わりましたか??



温厚で誰にでも優しいたかひろさん。

乙女でセンスの良いゆうさん。

ブルーブランに 私に 出会ってくださりありがとうございました!

二人の担当ができて心からよかった!



ラストは3人で♪最後に仰った「やり切りましたっ!!!」

今日が二人の新たな出発です。

でも、また一緒にお話ししましょう♪



いつまでもラブラブで!!!



はたけやま



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて2組目は「なおきさん&あいさん」

長身美男美女のお二人。お着替えをされる前、いよいよお二人のタキシードとドレス姿が見れるのか…と思うと楽しみでなりませんでした。



なおきさんとあいさんも手作りをたくさん頑張ってくれました。

テーブルのお花も、ブーケも、ペーパーアイテムも…手作りとは思えないクオリティの高さ!!あいさんセンスのかたまりです。



今までたくさん頑張ってきた分、思いっきり楽しみましょう!!

さぁ入場です!!

なおきさん☆あいさん

披露宴は終始盛り上がりムード☆

ゲストの皆様も大変素敵な方ばかりで、入場した瞬間から会場が一体感あふれていました!!









愛されます「名は体を表す」

そんなことわざがあるように、皆様から愛されているお二人です。

サプライズだったり余興だったりと、色んな形でゲストの皆様からお二人への祝福の気持ちをたくさん届けていただきました!





ぞうさんそしてオリジナルウエディングケーキは、全面フルーツ包みのケーキ!!

その上にはぞうさんのマジパンが乗っています☆



実はあいさん、ぞうが大好きなんです!!





このケーキを作ってくれた粂シェフが「可愛いんだゾウ」と名付けてくれました(笑)



めでたい!!タキシードとドレス姿も素敵でしたが、和装も艶やか!!

雰囲気もガラッと変えて、念願のもちつきです☆

ここでもサプライズ!!なんともちつき演出をやるきっかけになった社長が急遽かけつけてくれました☆



思いもよらぬ登場にお二人だけでなく、ゲストの皆様も大興奮です♪



おめでとー!!なおきさん、あいさん、本日は本当におめでとうございます!!

とっても仲良しなご家族様。そんな微笑ましい姿も見ることができて私も幸せな気持ちでした。

素敵なご友人、ご親族、ご家族皆様と一緒に、更に素敵でパワフルな夫婦になってください☆





これからもよろしくお願いします!末永くお幸せに…☆≪おおぼし



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です