ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏といえば・・。

こんにちは、

今日のブログは梅雨明け楽しみの成瀬がお届けします!!



もうすぐ梅雨が明けますね。

私成瀬が大好きな夏がついに今年もやってまいります。



夏といえば「ひまわり」

夏の結婚式でも大人気のお花です。

毎年、私ひまわり畑に行ってきます。

こちらのひまわりは長野県にある有名なところのひまわりです。



s-IMG_0765s-IMG_0763



s-IMG_0842

そしてなんといっても

「夏空」が好きです。

こちらは琵琶湖から見た朝焼けです。

水面に写る青空・雲・太陽

すごい神秘的で素敵です。





s-IMG_0673

こちらは夏の屋久島の空です。

夏の空は高さがあって

空の雰囲気が他の時期と違いますよね。

奥深い=夏の空です。





s-IMG_0563

そして最後にこちらは

知多半島の夕暮れです。

いつも見ている空ですが

夏空はどれも素敵で

ずっと見ていられます。





これから始まる本格的に始まる「夏」

ふとした瞬間に空を見てみてくだい☆

すごい素敵な光景が広がっているはずです。



みなさんは夏に何をされますか?

今日のブログは成瀬がお届けしました。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひろこ : 2010年7月16日 8:28 PM

     夏、到来だね~!夏祭り、楽しみにしてまっす。今年はどんな夏にしようか・・・考えるだけでテンション上がりますわ☆ひまわり・・・6月20日思いだすわぁ。

  2. 成瀬 : 2010年7月16日 11:58 PM

    ひろこさん!!
    お久しぶりです。
    夏祭り、来てくださいね☆
    本当に!!楽しみにしてますから!!(^v^)
    「ひまわり」僕も色々思い出します☆
    あの日が懐かしいです・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です