ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのない場所 かけがえのない時間

こんにちは



今日のブログは夏が待ち遠しい高原がお届けします







結婚式を挙げるために新郎新婦のお2人とは何ヶ月間も、長い方では1年以上もの長い時間をかけて打合せをしていきます





当日はこんな衣装を着たい

こういう風に会場を彩りたい

最高の料理で大切なゲストの方をおもてなししたい

今までの感謝の気持ちを伝えたい





色々な思いや気持ちを抱きながら結婚式の準備をしていきます



結婚式は一生に一度の大切なイベント





その結婚式の準備も一生に一度です






僕たちはそんな、結婚式の一つ一つの準備を大切にしていきます





招待状はどうしよう…

会場のお花はどうしよう…

どんな演出をしよう…





色々と疑問や不安に思うことがたくさんあるかと思います





その全てを僕たちにぶつけてください!!



一緒に悩んで

一緒に考えて

お2人にとってベストな答えを一緒に見つけていきたいと思います



決められた形なんてない



お2人らしく



世界で一つの最幸の瞬間を



あたたかくて笑顔があふれる優しい空間を




そんな時間を、空間を一緒に創っていきたいと思います





お2人にとって

そして、お2人の大切なゲストの方にとっても

かけがえのない場所 であり



結婚式当日だけでなく

準備の時ですら

かけがえのない時間 と感じられる



ブルー:ブランはそんな場所でありたいと思います





一緒にブルー:ブランでかけがえのない時間を過ごしませんか





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です