ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY HAPPY HAPPY WEDDING

快晴!

きっと梅雨が空けました!!この空の元、幸せな二組が誕生です。









青空のもとでのお菓子まき、本当に楽しかったですね!!

皆さんのアピールがとても素敵でしたね。

IMG_6268











まず、ひと組目は…

「あきらさん&ひろこさん」です。

本当に面白いです!!クラウンさんと同じポーズ。

めっちゃ面白いお3方

クラウンさんと一緒に













披露宴の中でも、たくさん笑いました。本当にユニークで、楽しくて、

和やかで、お二人の人柄が溢れていました。



おばあちゃんと抱き合うシーンは泣きました。

おばあちゃん!!

















「一体感」



二人の結婚式を担当させて頂きながら、感じたことでした。

二人を囲む皆さんの気持ちが、たった一つの方向に向かっている「一体感」

二人を包む拍手の「一体感」

会場全体を流れる空気の「一体感」

私たちスタッフも、その「一体感」の一部としてお手伝いができたこと、

心から幸せに思いました。







幸せでした。お二人の担当ができて。

ありがとうございます。一緒に結婚式を作ることができて。

そして、出会えて。

またゆっくり、話しましょうね。末長く、お幸せに!!【若杉】

IMG_6357















***************************************************************



続いての幸せカップルは「たくやさん&ゆみさん」です!

チャペルからこんにちは



このお天気がとってもよく似合うお二人



空はキレイな青空。

連日の雨が嘘のようでしたね





今日の結婚式のテーマ「二人らしく」栃愛ケーキ

とにかく笑顔いっぱい☆ゲストの方も笑顔いっぱい☆

ケーキも「二人らしく」

たくやさんの出身「栃木」と、ゆみさんの産まれでもあり、今お二人が住んでいる「愛知」のケーキです!

マジパンで栃木と愛知の象徴をつくりました!





メインキャンドルお色直しはたくやさんの趣味の「野球」とゆみさんの大好きな音楽のコラボレーション



野球ユニホームを着たスタッフとお二人とでパフォーマンスをしました!

そこからムードをガラッと変えてキャンドルの灯を皆さんにプレゼント。





ご家族様へ、来てくれたゲストの方へ、

お二人ならではの「感謝の気持ち」を伝え



ジェットバルーン!

クライマックスもとことんお二人らしく!!

ゲストの皆さんとスタッフからジェット風船!!

披露宴会場に色とりどりの風船が舞います。

その光景は圧巻でしたね!





たくやさん☆ゆみさん

たくやさん、ゆみさん、一緒にたくさん考えてきた「かけがえのない時間」

思う存分楽しんでいただけましたか?

ブルーブランのツバメはすくすくと成長しています。



「見えなくても繋がっている」

まさにお二人と今日集まってくれたゲストの皆さんとのことだなと感じました



これからもずっとお幸せに☆  ≪大星≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です