ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

もうすぐ・・・

今日は日中の気温も27℃まであがり、少し汗ばむような一日でしたね。

ここ最近、朝晩の冷え込みと日中の気温の差が激しくなっております。

体調を崩しているかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

私は・・・元気に日焼けしております(草取り)



さて昨日の夜

あのふたりが来てくれました。

もうすでにブルー:ブランブログでは常連と化している

「やっしぃー&おまみ」(敢えて敬称なしでご紹介させて頂いております)



彼らは突然現れました。

ブルー:ブランスタッフみんなと仲の良いふたり

この日はじめて見学にこられたおふたりともお話頂いたり・・・

とにかくみんなと仲が良い!

そしてブルー:ブランを愛してくれております。



どこへ・・・?あっ! いたっ













そんなふたり



??ふと姿が見えなくなった・・・と思ったら

パーティ会場で



何やら・・・



ん??



おぉ!!手に持っているのは・・・



おふたりの旅行先でのお写真



額縁に入っております・・・

よく見ると・・・







あっ!?







ブルー:ブラン!?ブルー:ブランのロゴマーク

それも手作り・・・



この写真を残すために何度も何度もアトラクションに繰り返し・・・







・・・感服いたしました



そして額縁のところには「6」の文字

そうなんです。

今度の21日でブルー:ブランはOPENから6年目を迎えることができたんです。



早いものです…

というかそれを熟知しているおふたりには頭が下がります。



おふたりのたいせつな一日までは約半年



おふたりに負けないよう

期待以上の一日にできるよう

ブルー:ブラン全員でお手伝いさせて頂きますからね

本当にありがとうございます!



5周年ブログはまた後日書かせて頂きますね



ちなみに今日のまかない(お昼ごはん)はやっしー&おまみが朝から海へ出掛け

とってきてくれたアサリを使ったボンゴレでしたw

みんな無我夢中・・・

とても美味しかったですっ



ボンゴレっ食べるっ



・・・さすがです  



〈 林 〉 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. おまみです☆ : 2010年5月17日 10:04 PM

    ブログ、ありがとうございます(^O^)
    ボンゴレめっちゃめちゃおいしそうですね(≧▼≦)♪かずきも食べれたみたいでよかったですね(●^ー^●)はたっちは食べれたかな?おいしく食べて頂けて、アサリさん達も喜んでると思います♪
    もうすぐ6周年ですね☆
    これからも、ブルーブラン、そしてブラスのご活躍を楽しみにしています(^O^)☆PS.いつか私達にもおいしいおいしいボンゴレ作って下さいね上原パパ♪(笑)

  2. : 2010年5月17日 10:34 PM

    コメントありがと~おまみ
    めちゃおいしかったですよ
    かずきもはたけも食べましたよぉ~
    あのときから6年
    ほんと早いものです…

  3. ちぴこ☆ : 2010年5月18日 12:05 AM

    みんなと仲良し羨ましいです
    私はまだまだこーみえて、人見知ってます時間が空くと尚人見知ってしまいます(笑)
    そろそろ顔出さないと、忘れられちゃうよね-人見知り度もアップしてまう-
    追伸さえちゃん元気-

  4. はやし : 2010年5月18日 12:28 AM

    ちぴこさんへ
    忘れてないですよ~(笑)
    なかなか会えずですが
    今度こそっ
    意外にブルーブラン以外のところで会ったりして…(笑)
    お待ちしております

  5. ひげマジ : 2010年5月19日 8:03 AM

    やっしーとおまみ(敬称略・・・笑)
    すげぇ~!!
    うちのロゴ、渡しましょうか(爆)

  6. ??? : 2010年5月19日 3:45 PM

    大変失礼かと思いましたが、少し疑問です。
    2005年5月21日のオープンからまる5年が経ち、今年で6年目に突入。5周年と言うのが正しいのでは?

  7. : 2010年5月19日 4:12 PM

    ???さんコメント、ご指摘ありがとうございます!
    その通りですね
    失礼致しました

  8. さえこ : 2010年5月20日 12:44 AM

    ちびこさん☆
    元気です!!また仕事や、ぴかの近況報告メール待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です