ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

青い空と白い雲ウェディング

日中は25度まで気温があがった一日



ブルー:ブランでは一組の門出をお手伝いさせて頂きました。



「こうじろうさん&ちなみさん」です。



ohutari保育士をされていたちなみさん

今日は朝からたくさんの生徒さんが集まってくれました。

おふたりからは明日が子供の日ということで鯉のぼりをプレゼント

ゲストと生徒さんでにぎやかな雰囲気の中おふたりの一日がスタートしました。





makaron tower

パーティの中でおふたりのこだわり

会場の雰囲気 色 BGM そしてこのケーキ

薄いピンクのマカロンがいっぱいのマカロンタワーです。

このケーキのためにつくられたマカロンの数・・・800個

その手間あってとてもインパクトがありつつ可愛らしいケーキとなりました。





candleお色直しでの入場はピンクのドレス 

ヘッドドレスもこだわり、既製品ではないということで生地をご自身でご用意されつくりあげたリボン ヘアスタイル 衣裳 ブーケと本当に可愛らしい姿にゲストからもたくさんの声があがりました。

今回はこのドレスの色当て投票を事前に行っておりおふたりから正解された方へ「柏餅」のプレゼント





「柏餅」は葉が落ちる前に次の新芽がでてくるということから「家系が絶えない」とされている縁起もの 結婚式にはぴったりのプレゼントでした



プロポーズご友人の余興はどれも想いのこもったものばかり

おふたりがみなさんに愛されていること

すごく感じました その中でのひととき

こうじろうさんから ちなみさんへのプロポーズ

今日からスタートするおふたり

改めて想いを伝えあわれました。







last最後におふたりと

おふたりのやさしい空気感にいつも打ち合わせでは癒され、楽しんで進めてこれました。

正直おふたりとパーティ後 控室で話していた時

さみしさも感じていました。

最後の最後でご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした

これからおふたりと打合せしないんだなぁと

当然これからも気軽に遊びに来て頂かなきゃいけないですが



本当におふたりの担当をさせて頂いたこと

心から感謝しております。

いつまでもお幸せに! 〈 林 〉

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年5月5日 9:25 AM

    こうじろうさん・ちなみさんおめでとぉ~♪
    お二人との出会い、もっと早く会いたかった(笑)
    でもこれからも仲良くしてね~
    そしてお幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です