ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

「ありがとう」を込めて

秋晴れの中 本日も2組の新夫婦が誕生致しました!



「ゆうきさん&みくさん」



入場 約10カ月もの時間をかけて準備したウェディング…

 本当にお2人の人柄が溢れる時間となりました☆

 たくさんの手作りアイテム

 ゲストが心を込めて用意をされたお祝いの余興

 何よりも最高のお2人の笑顔 





サプライズプレゼント お色直しの退場は大切な方をエスコート役としてご指名を。



 みくさんは お母様の大好きなあのグループの曲に合わせて一緒に退場。

 ゆうきさんは おばあちゃんっ子だった想いを込めて、お花のプレゼントをして退場。



お城ケーキ

 そしてゆうきさんが打ち合わせの中で一番こだわったウェディングケーキは…

 お城のケーキ!!ゲストの皆様の前で ご自前で用意された刀で入刀!!!





3人で☆ 今日は本当におめでとうございました!!本当に可愛くて かっこよくて、見ているだけで絵になる2人は 今まで見てきた中で今日が一番輝いていました!!

 本当に担当できた事が嬉しかったです(^^)もっとキズナをこれからも深めて、素敵な家庭を築いて下さい!!



4人で☆ PS.そして…ゆうきさんとみくさんに出会えたのは、妹さんのおかげ…☆

感謝を込めて…☆  <稲垣>













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてもう1組

「ゆうすけさん&えみさん」です。



チャペルでの挙式

おふたりがヴァージンロードを一歩ずつ進む姿

私自身も涙があふれてしまいました。



今日この日を迎えられたこと

本当にうれしく思います。



いよいよパーティーへパーティ入場前も少し緊張のおふたり

ゲストの皆さんの顔を見るにつれ次第にやわらかくなってきたのを感じました。

打合せの中でおふたりは…

「ゲストのみなさんに楽しんで頂ける一日を」と





ビールタンクを背負ってファンクラブのユニホームを羽織ったゆうすけさん

ゲストのみなさまに生ビールサービスです。

事前に会社の飲み会はすごいです…と聞いていましたが

あれ程までとは… 大いに盛り上がりました。



四葉のケーキケーキはハートを4つ合わせたイチゴのクローバーケーキ

一面イチゴの中心には大好きなキャラクターを

ゲストのみなさまにもたくさんのお写真を撮って頂きました。





その後お色直し…と思いきや厨房にはゆうすけさん



炎をあげてフライパンにブランデーを注いでフランベパフォーマンス

パフォーマンス後はご両親の元へ

ご両親に何かつくってあげたことがないかも…というゆうすけさん





感謝の気持ちを込めて、小さい頃にお弁当に入れてもらっていた

「タコさんウインナー」

かわいらしくも温かみのあるプレゼントでした。



入場では私たちスタッフのダンスでお迎え、おふたりのお顔が見えた瞬間

ゲストのテーブルにて花火が一斉点火!!

大きな歓声とともにおふたりの入場でした。

写真がないのが残念ですが、私もダンサーズとして

盛り上げのお手伝いができたでしょうか?



いつまでもお幸せに!最後におふたりと!

ゆうすけさん えみさん本当におめでとうございます!

おふたりのお手伝いが出来て幸せです。

準備の間色々とありましたが、今日という日を迎えられた事。

いくつもの奇跡…

本当におめでとうございます。

かけがえのない時間

私も感じさせて頂きました。

これからもご近所ですし、遊びに来てくださいね。

…というか遊びに行きますね。

感謝を込めて…

【 林 】



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です