ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

いい夫婦の日

今日は11月22日『いい夫婦の日』です。

そんな素敵な日に、今日もブルー:ブランからあったかい夫婦が誕生しました!!



s-DSC00407午前中のお2人は「こうじさんとともみさん」です。お2人とのご縁は2年前のこの日から。

2年前は新婦のご友人だったともみさんですが…今日は、挙式入場の瞬間「キレー」っと周りがため息を付くほど綺麗な花嫁姿です。





s-DSC00409まわりの人たちに愛されているお2人のパーティー会場には、ご紹介できないほど沢山のプレゼントが飾られました。

ウェディングケーキでは、そんな沢山のゲストに囲まれるお2人を再現。





お2人の周りに集まるゲストの皆さまは、ケーキに乗ってるイチゴ人形のように皆さま本当に素敵な笑顔!!!





ご友人からの余興も思わず踊りたくなるくらい楽しいものでした~。

“山田バンド”の皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございました!!





s-DSC00425そして、この日の為にたくさんたくさん、準備を頑張ったともみさんに素敵なサプライズが☆

普段は口数少なく、照れやなこうじさん

こんな日だからこそ、普段は口にしない言葉を花束と一緒にしっかりと伝えていただきました。









s-DSC00428口数少ない中にちゃんと優しさが感じられるこうじさん、ひまわりみたいな笑顔のともみさん。

お2人の担当ができた事心から幸せに思っています。お2人のこと大好きです!!

これからもブルー:ブランファミリーの一員としてお付き合いできる事が嬉しいです♪これからもず~っとお幸せに!!!(矢坂)









そして、二組目は、

こちらも幸せいっぱいいっぱい溢れる、「むねやすさん&ゆかさん」です☆むねやすさん&ゆかさん



お二人と、むねやすさんのお父様の案でゲストの皆さんお1人お1人のために作った、

席札には「2009年11月22日」の上に「ふと~く(2009)いい夫婦」

と書いてありました。素敵な語呂合わせですね!!



そして、お二人がデザインをした、こんなに可愛いケーキ!!

初めて見ました、こんなデザイン。皆さんからも「可愛い~」とたくさんの声。すごいかわいいケーキ!!



お色直しは、日も落ちた会場をやさしく明るく光る、ルミファンタジアで入場です。

お人形さんみたいに可愛いゆかさんの、お色直しの姿に再び皆さんからの「可愛い~」の声!!



大きなハートに光る灯りが、本当にきれいでした!!きれいに光る大きなハート





お父さんお母さん兄弟におじいちゃんおばあちゃん、あったかいご家族の中をお二人が成長されて、今日たくさんの方に囲まれて、迎えたこの日。



担当としてお手伝いができたこと、お二人の門出を今日ここに来てくださった方たちと、一緒にお祝いができたこと、お二人に出会えたこと、全てに感謝の気持ちで一杯です。



絶対また遊びに来てくださいね!!末永くいぃ~夫婦でいてくださいね☆

お幸せに!!《若杉》みんなで一枚☆



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です