ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Infinite ∞ 笑み輝く

新郎 たいがさん

新婦 あやなさん

 

お打合せの時に たいがさんはシルバー

あやなさんはゴールドのアクセサリーを

身に着けて来てくださるのですが

そのアクセサリーのように各々に輝く魅力があり

人に愛を与え 人に愛されるおふたりだと感じます

 

そんなおふたりを繋ぐ指輪は シルバー×ゴールドデザイン

ふたり合わさると 最高のコンビネーションを発揮する

おふたりならではです!



結婚式では こんなにも素敵なお人柄に育つまで

傍で支えてくださったご家族とご友人と

思う存分笑って泣いて楽しめる時間を

一緒に考えてきました

 

たいがさんが末広がりの意味合いから好きだという「8」の数字

おふたりと私が共通で好きな「緑色」さらにこの日は「みどりの日」

さらに3人が共通で好きな「名探偵コナン」さらにこの日は「新一の誕生日」

おふたりが大切にされている人との繋がりから得たものをぎゅっと詰め込んだ1日

 

おふたりと皆様が掛け合わさって

笑いが 幸せが 繋がり そして輝く

そんな日々が 永遠でありますように…

 

そう祈りを込めた1日が始まります



スタートはファーストミート

いつも笑いが止まらないおふたりの目に意外にも涙が!

 

お互いの顔をみて幸せを感じていただける時間を

1日の始めにすごしていただくことができて良かったです

 

そしてご両親とのご対面

 

おふたりらしく たいがさんは言葉で あやなさんは手紙を用意し

素直な想いを面と向かってお贈りいただきました

 

親御様はご対面前から少し緊張しているご様子

おふたりのお姿をみてとても嬉しそうな表情に変わり

凄く温かいお時間になりました

 

挙式は人前式

 

たいがさんは花婿支度を

親御様と結婚式を1番楽しみにされていたお祖父様より

整えて頂いてからご入場

 

あやなさんはお母様よりヴェールダウンをいただき

お父様と一緒にバージンロードを歩きます

 

ここで親御様とお祖父様へおふたりからサプライズで“ハグ”

驚きながらも嬉しそうなお顔を見ることができ

サプライズ大成功です!

 

誓いの言葉は

大好きな親御様からの生まれて初めてのプレゼントとなるお名前

その頭文字より紡いだ言葉を披露します

 

ふたりを繋ぐ指輪は おふたりのキューピットであるご友人に

お運びいただきました

 

誓いのキスの交わし

 

結婚証明書は

おふたりのために集まってくださったゲスト様より

事前にお名前をご記入いただいたものにおふたりもサイン

 

おふたりがキューピットとなったご友人夫婦より

代表立会人としてサインをいただき

世界でひとつだけのウエディングサッカーが完成しました

 

盛大な拍手に包まれご退場です

 

シルバー×ゴールドのフラワーシャワーで祝福をいただき

スマイルフラワーぬいぐるみを使ったプレゼントトスと

サイン入りサッカートスを行い

全員に楽しんでいただくプチイベントになりました

 

ウェルカムパーティーをお楽しみいただきながら

披露宴スタートまでのお時間をおくつろぎいただき

 

お待合室で皆様よりフリーメッセージをご記入いただいた

オリジナルユニフォームを着用しながらご入場



サッカーフィールドに入場するかのようなジェスチャーをしながらのご入場は

場を盛り上げる天才たいがさんならではの一工夫でした!

 

そしてゲスト様を楽しませる演出はつづきます

たいがさんによるリフティングチャレンジ!

 

無事8回成功させたのですが…

嬉しさのあまり手でボールをトス…!

サッカーのルール上は ハンドですね…

ということで審判ならぬ司会者より

レッドカードが出て退場となりました!

 

楽しい歓談のお時間をすごしていましたが

やっぱりあやなさんの隣にはたいがさんが必要です!

あやなさんの「たいがー!」の声で

キッチンからたいがさんがフランベをして登場しました

 

まさかの演出に会場も盛り上がり

お楽しみいただけて良かったです!

 

お料理やお写真タイムもお楽しみいただき

 

たいがさんの1番の仲良し

おふざけキャラですが頼もしい存在だという

ご友人よりスピーチをいただき

 

サッカーフィールドケーキセレモニーです


 

ナイフでのご入刀ではなくおふたりをイチゴに見立て

フィールドイン演出を共同で行っていただきました

 

ファーストバイトから

いつもありがとうバイトとしてそれぞれご友人へサプライズバイトをし

 

お色直しのためご中座のお時間です

あやなさんは弟様と歩きます

 

双子!?と色んな方より言われるほど似ている弟様

何でも相談してくれて相思相愛な仲良し姉弟が想いを伝え合う姿は

ご友人からもご家族からも反響の大きい素敵な時間になりました

 

そしてたいがさんは離れて暮らしているという妹弟様と

消極的なりに頼りにしてくれるという可愛いさがあると教えてくださいました

 

親御様が嬉しそうにしている姿も印象的なご中座となり

 

ご中座後は生い立ちムービーを上映

 

挙式後のプチイベントの際に

サッカーボールをキャッチした新郎友人への

メインのお肉料理がボリュームアップしてサプライズプレゼントをお届けし

あやなさんの2着目のドレスのカラー当てクイズ投票をしていただきました

 

そしていよいよ装いも新たなおふたり

2回目の入場も普通にはしません!

 

突然会場に全身黒色シルエットのかの有名な犯人が…!

ゲストへいたずらをし あやなさんのご入場を妨げている様子…

 

そこへ聴き覚えのあるテーマソングが流れ

あの有名アニメのキャラクターに扮したたいがさんがご登場!



「くらえー!」の掛け声と共にサッカーボールを蹴り

見事犯人に命中!

 

その反動で扉が開き 螺旋階段からあやなさんのご入場です

なんと2着目のドレスは 1着目の雰囲気をガラッと変えたスタイルの

純白のウエディングドレス!

 

投票の段階でカラードレスだとお考えになられている

ゲスト様が多かったため 皆様びっくりのご様子でした

 

見事ホワイトを選ばれた方の中から 景品をゲットする方を選ぶため

おふたりと一緒にポーズ対決

おふたりと同じ「8」と「♡」のポーズをした方にプレゼント贈呈です!

 

お茶漬けビュッフェを楽しむ方

おふたりとお写真&お話タイムを楽しまれる方

皆様に楽しんでいただくポイントは全力で盛り上げ

それ以外はゆったりとすごす

おふたりらしく皆様と楽しめる時間になりました

 

そして披露宴もいよいよ終盤

あやなさんが何でも話せるという小学校からの幼馴染よりスピーチをいただき

親御様からもおふたりとの懐かしいお話やお祝いのお言葉を

沢山いただくことが出来ました

 

クライマックスはあやなからご両親へ想いを込めたお手紙のお時間へ

 

記念品贈呈では ミニ花束を添えた感謝状を贈ります

 

そしてたいがさんからも感謝の気持ちを込めて

素直な想いをお贈りいただきました


 

フィナーレを迎え 大好きな皆様に見守られ

あたたかな愛情に包まれる中 門出です

 

たいがさん あやなさん

改めまして誠におめでとうございます!

 

初めてのお打合せの日から

結婚式以外の話に脱線する時間ばかりでしたが

たわいもない話をしているその時間で

おふたりのことをより深く知ることができ

宝物の時間でした!凄く楽しかったです!

 

愛情深く 人との繋がりを大切にされていて

一緒の時間をすごすだけで幸せな気持ちになれる

おふたりの大切な日を共に迎えることができ

担当プランナーにしていただけて最高に幸せです

 

これからも愛し愛され

おふたりらしく笑いの絶えない日々を

すごしてください

 

ブルーブランで幸せを祈りながら

またすぐお逢い出来る日を心待ちにしています!



担当プランナー 倉橋 由芽美 (ゆめっち)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です