ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

with us ~幸せの頂点~

澄み渡る青空が広がる今日

ブルーブランにて新たなご夫婦が誕生いたしました

 

新郎あきらさん

新婦しほさん

 

「僕たち 私たち」という言葉をたくさん使うおふたり

仲間と一緒にスポーツを頑張ってこられたからこそだと感じました

人のたいせつさを知っているおふたりだからこそ

人に祝ってもらえることの幸せを何倍も感じることができると思います

ずっと変わらないたいせつな家族と

今まで支えてくれた仲間と

これから一生を共にするお互いと

人生で1番の幸せを感じられる日になりますように

【with us~幸せの頂点~】

たくさんの幸せが集まり超盛り上がる1日が始まります!

 

本日の挙式はあきらさんのご実家にて神前式を行います

 

お庭の前にて和装のおふたりでファーストミートを行います

少し緊張気味のあきらさん

いつも通りのしほさんを見て安心の表情に変わります



続々と集まるご親族様をお迎えし

お写真タイムをおとりします

和気合愛と親族写真をお撮りした後は

本殿にて神前式が始まります



神前式の後はブルーブランに移動しご友人も交えて披露宴を行います

 

披露宴が始まる前 チャペルにて

タキシードとウエディングドレスにお着替えしたおふたりと

ご家族様の対面のお時間を設けました

ご家族からのたくさんの愛情で包まれて育ってこられたおふたり

親御様にもゆっくりハレ姿をご覧いただきたい という想いから

チャペルでの家族対面を選ばれました

扉口よりご登場されたおふたり

涙する親御様の姿を見て涙がこぼれます

 

そしてここでしほさんからお父様へ

「一緒にバージンロードを歩きたい」

という夢をサプライズでお伝えします

神前式だから叶わないと思っていた親子の夢が叶った瞬間

その場にいた全員から思わず涙が溢れる瞬間でした



ゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福を受け

集合写真をお撮りします

オープニング映像をご覧いただき

いよいよウエディングパーティーのスタートです!

 

テラスからご登場されたおふたり 会場内をラウンドした後

お待合室で行っていたウエディングドロップを完成させて頂きました



BGMにもこだわり10数分にわたる熱いご祝辞

思い出をたくさん語ってくださる暖かいご祝辞

そして力強い乾杯のご発声を頂き パーティーが始まります

 

司会者の「ミュージックスタート!」のアナウンスで曲がながれ

キッチンがオープンするとそこにはあきらシェフの姿が!

かっこよくフランベとダンスパフォーマンスをきめて頂き

ここで「みなさんご一緒にー!」の掛け声

スタッフとゲストの皆様全員で大盛り上がりとなったお時間でした

 

メインテーブルにてゲストの皆様とのお写真タイムをお取りし

おふたりのキューピッド♡職場の方よりスピーチを頂戴します

パワーポイントを使用するこだわりっぷりを見せ

会場にたくさんの笑いを起こしてくださいました

 

おふたりのウエディングケーキには学校の先生らしさがたくさん詰まっています!

ランドセルや運動着のチョコの中には

おふたりが出逢われた小学校のキャラクターも!

元気いっぱいなおふたりらしく BIGスプーンでファーストバイトを行って頂きます



しほさんは大好きな妹様とお祖母様と

あきらさんは大好きな妹様とお祖父母様と

それぞれご中座へと進まれます

ここでも家族の絆がキラリと輝いていました

 

手作りの生い立ち映像をご覧いただき

螺旋階段より装い新たなおふたりのご登場です!



メインではがらりと雰囲気を変えられたおふたりを囲んでお写真タイムを

お待合室ではおふたりからのおもてなし お茶漬けタイムをおとりします

 

そしてここである方々からおふたりへサプライズプレゼントが…

その方々とはなんとご両家のご家族様!!

事前にご両家の皆様でリハーサルをされ気合も十分

急に歌い始めた自分の家族を見ておふたりは大爆笑!

BIGサプライズ大成功でした!



しほさんのご友人より思い出溢れるスピーチを頂戴し

ウエディングパーティーもそろそろお開きのお時間が近づきます

 

しほさんからたいせつなご家族様へお手紙をお読み頂き

お母様にはお花束を お父様には感謝の想いを込めたプレゼントをお渡し頂きます

あきらさんより感謝の想いをお伝え頂き

門出のお時間

笑顔いっぱいの門出を迎えました



おふたりの1日はまだまだ続きます!

「先生たちをお祝いしたい!!」と100名を超える生徒の皆さんが

おふたりをお祝いしに駆けつけてくださいました

ゲスト以上に大盛り上がりを見せた生徒タイム

元男子バレーボール部の皆様に見送られ 無事おふたりの1日が結びとなります



 

あきらさん しほさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!!

 

結婚式を迎えるまでにたくさんの方からご連絡を頂き

おふたりがどれだけ愛されているのかを強く感じました

 

本当に素敵な魅力がたくさんのおふたり

その魅力の秘密は

ご家族様からの愛はもちろん

今まで関わってきた方からのたくさんの愛に包まれてきたからなんだと思いました

 

おふたりに出逢えて おふたりのご家族様に出逢えて

私も本当に幸せです

 

おふたりとすごした日々は私の一生の思い出です

ずっとわすれません!!

 

大好きなおふたりの末永い幸せを心から願っています

ずっとずっとお幸せにー!

またブルーブランに遊びに来てくださいね



担当プランナー 辻冬華(ふゆちゃん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です