ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ぬくもり ~ホントはね~

シャイで照れ屋なおふたり

 

ですが心の中にはいっぱいある”ホントはね”の想い

その想いを届けたい方へお届けできますように

 

そして結婚式1日を通して たくさん肌の”ぬくもり”を感じて頂ける

温かい1日になりますように

 

愛情の”ぬくもり”に触れる瞬間を1つでも多く

うみだすことが出来ますように そんな想いを込めて

 

おふたりのテーマである【ぬくもり ~ホントはね~】の想いを胸に

本日もかけがえのない1日が始まります



新郎ゆうまさん 新婦すずかさん

おふたりのたいせつな1日はファーストミートのお時間から

扉があき バージンロード真ん中ですずかさんがお名前を呼ばれます

 

そして振り返り ゆうまさんの目の前にはすずかさんのハレ姿が広がります

ウェディングドレスという人生に1度きりの特別なお衣裳

 

涙をされ ぎゅっとハグをし ぬくもりを感じる瞬間

とても温かいお時間となりました

 

そしてそのあとはご家族様とご対面されるお時間です

親子だけのお時間

普段はなかなか伝えられることが難しい”ありがとう”

そして”これからもよろしく”の想いを伝え合いました

 

いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは教会式

 

ゆうまさんがご入場されると

ゲストの皆様より沢山の笑顔と拍手で迎えられます

 

そしてすずかさんのご登場です

姉妹のように仲が良いとお話をされていたお母様より

ヴェールダウンの儀式をしていただき バージンロードを歩まれます



大好きな皆様に囲まれながら 行う挙式

とても和やかなおふたりとゲストの方の ぬくもりが溢れるお時間となりました

 

フラワーフェザーシャワーで皆様にお祝いをしていただいたあとは

すずかさんお手製の コスメブーケトスと

ゆうまさんが大好きなお菓子を詰め込んだ駄菓子ブーケトスを行い

とても盛り上がりました♪

 

おふたりからのおもてなしウェルカムカナッペを皆様に楽しんでいただき

いよいよ披露宴のスタートです

 

すずかさん手作りのオープニング映像を上映したあとは

おふたりブルーブラン自慢のテラスサイドからご入場です

 

ご来賓の方よりご祝辞 乾杯のご発声をいただき

いよいよ祝宴スタートです

 

ゆっくりと歓談とお写真のお時間をお過ごしいただき

ゆうまさんのご友人様よりスピーチをいただきます

 

とても素敵な内容に ゆうまさんも笑顔が弾けます

友情を再確認する素敵なお時間となりました

 

そのあとはケーキセレモニーです

おふたりがこだわったオシャレな世界に1つだけのウェディングケーキ!

仲良く同時に召し上がっていただきます

そしてそれだけではありません

サンクスバイトへと続き見事選ばれた方は・・・

なんと両家のお父様です

お名前を呼ばれた瞬間 驚き 恥ずかしそう

ですがやっぱり嬉しそうなお顔をされるお父様

 

とても温かいお時間となりました

 

ご中座は

すずかさんは大好きなお友達と

ゆうまさんは大好きな妹様と歩まれます

 

そして新たなお衣裳になったおふたり

おふたりだけの空間でセカンドミートを行います♪

 

ファーストミートの時とはまた雰囲気が違う場所で

雰囲気がガラッと変わるすずかさんのお姿

 

ゆうまさんもとても素敵な表情をされていました



 

おふたりだけのお時間のあとは皆様にお披露目です

螺旋階段よりご入場 皆様の歓声があがります

 

そしてまだまだおふたりからのおもてなしは続きます

お茶漬けタイムのお時間です

なんとおふたりもおもてなしをされ ゲストの皆様もびっくり

 

とても笑顔たくさんの温かいお時間となりました

 

そして今度はすずかさんのご友人様よりスピーチをいただきます

 

いよいよクライマックスです

すずかさんよりお手紙をお読みいただき

その想いを記念品にのせて親御様へお届けいただきます

 

そしてゆうまさんからも想いをしっかりとお言葉で届けていただく

お手紙のお時間も設けました

 

おふたりの”ホントはね”を届ける

大事なお時間となりました

 

門出は 私の大好きな笑顔が今日1番弾けます



 

ゆうまさん すずかさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

美男美女で とても優しく

思いやりに溢れる温かいおふたり

 

お打合せを重ねる度に

色々な表情を見せてくださるようになり

嬉しく思っていました・・・!

 

感情表現が得意なゆうまさんと

照れ屋でシャイなすずかさん

そのバランスがおふたりの仲の良さだと思います

 

そしてとてもお互いをたいせつにするところが

だいすきです

 

これからおふたりが歩む夫婦生活が今日の日のように

ぬくもりの溢れる温かいものでありますように・・・

 

またいつでもブルーブランに遊びにきてくださいね!

ずっとずっとだいすきです・・・!!!



おふたりの担当プランナー 野口宝子(とみー)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です